2017年11月04日

お羽根ドルボなの♡






20171015-0016_401380013.jpg
お羽根ドルボでこんにちは〜♡ の図♡



今回は、昨日のイベント後のお話です♡


イベント終了後、やっぱりメイクで別種族さんに仮想されてましたフレさんを二人で急襲




20171030-2313_404301951.jpg
見つけたの〜×2の図w




20171030-2351_404315544.jpg
かんぱーい×3の図♡



わちゃわちゃ遊んでましたら、残念ながら2時間限定のメイクが解けてしまいましたので、お家へ帰ります




20171102-2148_404714094.jpg


ラッち「セバスちゃん、ウィリアムず、ただいまなの〜(≧∀≦)ノ」


…不穏な雰囲気…

ウィリアムズ「「「フィリラ様…(悲痛な表情)」」」


ラッち「にゅ?」


セバス「先ほど、ディアブロウィングドルボの納品書がこちらへ届きました(´ー`)」


ラッち「!!!」


セバス「また、ショップでお買い物されたんですね(´ー`)」




〜〜〜

……さかのぼること2時間ほど前


20171030-2228_404286926.jpg
お羽根四枚あるうちの2枚がドルボなのーの図w


イベントに参加してましたラッち、皆様のドルボを見てるうちにどーーーーっ(溜め)しても、自分もほしくなってしまって、衝動買いしちゃいましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


黒系のドレアにディアブロウィングドルボはマッチしまして、大変満足なのでした♡


〜〜〜


……とはいえ、ラッちがいくら満足しようが、ショップでのお買い物はアウトです(セバスちゃん的に)


ラッち「にゃ…、あの…みんなお羽根ドルボで、見てたらほしくなったの…(இдஇ; )」


セバス「ひとはひと、でしょう?(´ー`)」


ラッち「あうあう(இдஇ; )」


セバス「フィリラ様?(´ー`)」


ラッち「あう…」



20171102-2149_404714124.jpg

ラッち「ご、ごめんなさいなのー!!!」


セバス「最近監視の目が緩んでおりましたね。久しぶりに気を引き締めてまいりましょう(´ー`)」


ウィリアムズ「「「フィリラ様、がんばってー(悲痛な表情)」」」




セバスちゃんのお小言、今日も長かったのー。゚(゚´Д`゚)゚。 ……としくしく泣いてますラッちに、もうちょっと我慢を覚えようね? とのご助言プリーズw


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2017年11月03日

羽根さんぽ なの♡





20171101-0030_404498761.jpg
箱ちゃんわっほーい♡♡♡ の図♡


プクたんになると、箱に詰まりたくなるのはなぜでしょう?



……そんなわけでして、プッチィニさん主催の 羽根系ドルボードおさんぽ交流会 へ行ってまいりました♡



20171030-2147_404274948.jpg
開会前にみんなで踊り倒すの図♡


先日の反省を活かして、今回はプクたんでの参加です♡


余談ですが、このお写真で一番左にいらっしゃるNPCのプクたん、お手玉してるのですが、ラッちはプレイヤさんがお手玉のしぐさをしてると勘違いして、


filyra02.png お手だましぐさ、いつ実装されたの!?(買わなきゃ!


とワクワクしましたw

お手玉(ジャグリングだよって、周りの皆様に教えていただきました♡感謝♡)のしぐさ、ほしいですねぇ…( *´艸`)♡♡♡



閑話休題


同じくプクたんにメイクしてくださいましたフレさんと合流して、


20171030-2303_404298535.jpg



いざ、風車塔の丘をお羽根ドルボでお散歩です♡




20171030-2209_404280984.jpg
ディアブロウィング ドルボ、いいなぁ…と、じっと見つめてるの図♡





20171030-2208_404280752.jpg
お散歩の目的地はあそこなのー♡ の図♡


先行された参加者さんが集まってらっしゃる丘を遠くから見ると、妖精集会が開かれているような幻想的な景色が展開されてまして、いたく感動いたしました♡♡♡(*´ω`*)おとぎ話の景色みたいなのー♡♡♡




20171030-2212_404281902.jpg


近寄って行っても、やっぱり幻想的な景色です♡


皆様、羽根ドルボも含めた全身コーデをしていらして、お一人お一人眺めてるだけでもうっとりします♡





20171030-2230_404287467.jpg
魔女っ子コーデなお嬢様方と記念写真の図♡

ジャンプすると表情変わるのが面白くて、ラッちはずっとぴょんぴょんはねてましたw




20171030-2237_404289891.jpg
新型ドルボなのー! と、ひとさまのペットさんをいじり倒すの図w



お日様が丘の向こうにバイバイして、お空が暗くなりましたころ、大風車塔へ戻ります




20171030-2247_404293144.jpg
みんなで帰るのー の図♡


ふんわり光をまとった羽根ドルボが闇の中でうっすら浮かび上がって見えて、ものすごく感動的な景色でした♡♡♡


お羽根ドルボは、一人で乗るのもかわゆいですが、こうして大勢様で集まって走らせると、魅力が倍増しますねー♡♡♡( *´艸`)




20171030-2256_404295981.jpg
最後にみんなで記念撮影の図♡
表示制限で全員映しきれなかったのが無念です0(:3 )〜 =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_



主催者様、ご一緒くださいましたフレ様、皆々様♡

楽しい時間をありがとうございました♡

またヨロです♡




お羽根ドルボでお散歩、楽しかったのー(*´ω`*) ……とうっとりしてますラッチに、よかったねーと頭なでなでプリーズ♡

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 



posted by フィリラ at 07:00| イベント

2017年11月01日

ハロウィンなの♡




Happy Halloween !


20171031-2059_404420929.jpg


リアル世界ではまだまだ定着したとは言えません季節行事ですが、アストルティアでは楽しい季節行事のひとつとして、公式さんはもちろんのこと、大勢の有志の方が楽しいプレイべをひらいてくださってますね〜( *´艸`)嬉い限りです〜♡♡♡


そんなわけで、フレさんが開いてくださったハロウィンパーティに紛れ込んでまいりました♡



20171029-2145_404112702.jpg

主催のフレさんがカワユスプクさんですので、参加者様もプクたんが多かったご様子

ラッちもプクたんにメイクしてくればよかったなぁ…とこっそり思いつつ、カワユスプクたんを愛でてました(*´ω`*)かわいーのー♡♡♡



20171029-2143_404111996.jpg
近くにいらした主催者さまを激写激写♡♡♡


主催者様はこの日、花火を配ってくださったり、フレ茶や白茶でご挨拶を下さったり♡

お忙しかったでしょうに、参加者一人一人にこまやなお気遣いをくださいまして、大変ありがたかったです♡
おかげさまで、パーティを堪能できました♡(*´ω`*)ありがとでしたー♡♡♡




20171029-2132_404108076.jpg
主催者様の妹さんを激写激写♡♡♡


お姉さまに似て、しっかりしたお嬢様で、お話していて大変楽しかったです♡♡♡



20171029-2149_404113820.jpg


お外でたっぷり花火を堪能しましたら、おうちの中へ場所を移します♡



20171029-2211_404122274.jpg


おうちの中も、ハロウィン仕様♡

かわゆい内装にうっとりしつつ、わちゃわちゃ遊ばせていただきました♡


主催者様、ご一緒くださいました皆々様、ありがとうございまいた♡
またヨロです♡




お菓子もらったうえでいたずらしたいのー(≧∀≦) ……とはしゃいでますラッちに、あんまり欲張らないのよ、とのご指導プリーズw


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 












続きを読む
posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記