2017年11月03日

羽根さんぽ なの♡





20171101-0030_404498761.jpg
箱ちゃんわっほーい♡♡♡ の図♡


プクたんになると、箱に詰まりたくなるのはなぜでしょう?



……そんなわけでして、プッチィニさん主催の 羽根系ドルボードおさんぽ交流会 へ行ってまいりました♡



20171030-2147_404274948.jpg
開会前にみんなで踊り倒すの図♡


先日の反省を活かして、今回はプクたんでの参加です♡


余談ですが、このお写真で一番左にいらっしゃるNPCのプクたん、お手玉してるのですが、ラッちはプレイヤさんがお手玉のしぐさをしてると勘違いして、


filyra02.png お手だましぐさ、いつ実装されたの!?(買わなきゃ!


とワクワクしましたw

お手玉(ジャグリングだよって、周りの皆様に教えていただきました♡感謝♡)のしぐさ、ほしいですねぇ…( *´艸`)♡♡♡



閑話休題


同じくプクたんにメイクしてくださいましたフレさんと合流して、


20171030-2303_404298535.jpg



いざ、風車塔の丘をお羽根ドルボでお散歩です♡




20171030-2209_404280984.jpg
ディアブロウィング ドルボ、いいなぁ…と、じっと見つめてるの図♡





20171030-2208_404280752.jpg
お散歩の目的地はあそこなのー♡ の図♡


先行された参加者さんが集まってらっしゃる丘を遠くから見ると、妖精集会が開かれているような幻想的な景色が展開されてまして、いたく感動いたしました♡♡♡(*´ω`*)おとぎ話の景色みたいなのー♡♡♡




20171030-2212_404281902.jpg


近寄って行っても、やっぱり幻想的な景色です♡


皆様、羽根ドルボも含めた全身コーデをしていらして、お一人お一人眺めてるだけでもうっとりします♡





20171030-2230_404287467.jpg
魔女っ子コーデなお嬢様方と記念写真の図♡

ジャンプすると表情変わるのが面白くて、ラッちはずっとぴょんぴょんはねてましたw




20171030-2237_404289891.jpg
新型ドルボなのー! と、ひとさまのペットさんをいじり倒すの図w



お日様が丘の向こうにバイバイして、お空が暗くなりましたころ、大風車塔へ戻ります




20171030-2247_404293144.jpg
みんなで帰るのー の図♡


ふんわり光をまとった羽根ドルボが闇の中でうっすら浮かび上がって見えて、ものすごく感動的な景色でした♡♡♡


お羽根ドルボは、一人で乗るのもかわゆいですが、こうして大勢様で集まって走らせると、魅力が倍増しますねー♡♡♡( *´艸`)




20171030-2256_404295981.jpg
最後にみんなで記念撮影の図♡
表示制限で全員映しきれなかったのが無念です0(:3 )〜 =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_



主催者様、ご一緒くださいましたフレ様、皆々様♡

楽しい時間をありがとうございました♡

またヨロです♡




お羽根ドルボでお散歩、楽しかったのー(*´ω`*) ……とうっとりしてますラッチに、よかったねーと頭なでなでプリーズ♡

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 



posted by フィリラ at 07:00| イベント

2017年10月23日

オガ男集会あふたーなの♡



今回のブログ記事は、先回に続いて、集会終了後の記録写真の掲載となっております


多数の写真を掲載しますため、大変に重くなるかと存じます
あらかじめお断り、お詫び申し上げます
重くてごめんなさい<(_ _)>


…………………………………………


20171020-2329_402389375.jpg
フレさんと、集会ありがとでしたー(≧∀≦) の図♡



今回は集会終了後のお話です♡



オガ男集会が終了しました後も、皆様すぐにはお帰りにならず、チャットやご交流を楽しまれていらっしゃいました♡

ラッちも、(スタッフのお二方や、ご参加くださった皆々様の多大なるご協力のおかげで)無事に集会を終えることができました喜びで、ちょっぴりはっちゃけてしまった様子です(๑❛︎ڡ❛︎๑)てへぺろw


何をしたかと申しますと


20171020-2343_402394917.jpg


バグド王様のおパンツを持っていらっしゃらないとおっしゃるオガ男さんに、

ちょうど、たまたま、郵便局留めしてましたおパンツ(サブが福引で当てたものです)を押し付けて、

着て〜着て見せて〜ฅ(=✧ω✧=)ฅ


とおねだりしましたり、



20171020-2354_402399758.jpg


そのままお膝に乗っかって好き勝手しましたり



……。




何が問題って、
このイケオガさん、ラッちのフレさんではありません、今まで何度かお話したことがあるくらいの、顔見知りさんなのですよね(ㆁᴗㆁ|||)

いあ、フレさんならやってもいいのかと真顔で問われましたらアレですが(ごにょごにょ


知人レベルの方にすることではなかったですごめんなさい
反省してまするー 0(:3 )〜 =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_



とはいえ、その時のはっちゃけラッちは反省するなど全く思いもつかず



20171021-0003_402403046.jpg



20171021-0005_402404053.jpg




集会中にはゆっくりお話しできませんでしたフレさんとお話してお写真撮って、



20171021-0118_402427096.jpg


季節イベの限定メイクでオガ子になってw



20171021-0105_402423580.jpg




20171021-0034_402414240.jpg


20171021-0036_402414996.jpg



20171021-0053_402420288.jpg







やっぱり季節イベの限定メイクで種族変更していらしたフレさんとわちゃわちゃして、寝落ちる寸前まで遊んでいただきました( *´艸`)





20171021-0127_402429216.jpg



おかげさまで、ラッちも、ものすごく楽しかったです♡♡♡


皆様、ありがとうございました♡♡♡


またよろです♡





オガ男集会楽しかったのー(≧∀≦) ……とはしゃいでますラッちに、よかったねーと、頭なでなでプリーズ♡

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 





タグ:オガ男集会
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント

2017年10月22日

オガ男集会においでいただきましてありがとうございました♡




オガ男集会においでいただきまして、ありがとうございました〜(^∀^)


大勢の皆様にいらしていただきまして、主催も大変うれしく存じます♡


今回のブログ記事は、集会の記録写真の掲載となっております

多数の写真を掲載しますため、大変に重くなるかと存じます
あらかじめお断り、お詫び申し上げます
重くてごめんなさい<(_ _)>




20171020-2212_402358041.jpg
大勢様がいらしてくださって、うれしいやらうれしいやらうれしいやら、で舞い上がってますラッちの図♡


普段ラっちはコンフィグのキャラの出現数を「多い」に設定してるのですが、この集会のために「とても多い」に変更しましたとたん、見える人様が1.5〜2倍近くに増えて、マジに驚きましたΣ(ㆁᴗㆁ✿)イケオガさん、すてき皆様がいっぱいなの〜♡♡♡




20171020-2209_402357050.jpg
記念撮影ファースト その1




20171020-2208_402355997.jpg
記念撮影ファースト その2






20171020-2206_402355471.jpg
記念撮影ファースト その3


右はこのあたりが端っこだろうなぁと目測つけてまいりましたら、まだまだ続いてて、マジで焦りました



20171020-2211_402357340.jpg
記念撮影ファースト その4


右の端っこ〜

グラフィック設定最大でも、どうしても制限かかってしまって写せなかった様子です(申し訳ないですごめんなさい)




記念撮影の後は、フリータイム

今回のラッちは、お写真撮るより、一人でも多くの皆様にご挨拶することを目標にして回ってましたため、集会中はあまりお写真撮れませんでした(言い訳)




20171020-2140_402347197.jpg


こちらは集会が始まる前、早めに来てくださったフレさんと♡
今回は、季節イベントのメイクでエル子さんに変身してのご参加でした♡



20171020-2152_402350592.jpg


やっぱり集会開始前にいただきました一枚♡



ここから先は、集会の最中にとらせていただいたお写真です♡



20171020-2227_402364090.jpg






20171020-2214_402358417.jpg




20171020-2220_402361418.jpg



20171020-2224_402362889.jpg




20171020-2221_402361579.jpg



20171020-2313_402382272.jpg





予定の1時間はあっという間に過ぎまして、


2回目の集合写真を撮影します




20171020-2303_402378165.jpg
階段根元〜




20171020-2307_402380103.jpg
左側〜




20171020-2307_402379892.jpg
右側〜



20171020-2304_402378900.jpg
階段中ほど〜


20171020-2306_402379652.jpg
階段上のほう〜


やっぱり、制限がかかってしまって、どうしてもその場においでの皆様全員を映しきれませんでした(申し訳ないですごめんなさい)





そんなわけで、記録撮影係としてもいろいろ悔いが残りました集会でした

この反省は、次回に生かしてまいりたいと思いますので、皆様、どうぞ次回の集会もよろしくお願いいたします♡





20171020-2311_402381725.jpg
スタッフをしてくださったお二方と、記念撮影の図♡




最後にもう一度

皆様、オガ男集会においでいただきまして、ありがとうございました♡

次回開催の折も、どうぞよろしくお願い申し上げます(。ᵕᴗᵕ。)"



オガ男集会にいらしてくださった皆々様、本当にありがとなの〜(≧∀≦) …とはしゃいでますラッちに、大勢様にいらしてもらえてよかったねーと、頭なでなでプリーズ♡


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 













posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント