2017年06月14日

しょーぶでし♡






20170613-2033_384812559.jpg

スプル「じゃ〜〜んけじゃんけ、…」




20170613-2031_384812442.jpg

マノ「じゃんけんぽ!」






splu35000.png







mano40000.png








20170613-2034_384812354.jpg



マノ「わぁいわああい♡
勝ったでし―♡♡♡(*^∀^*)」

スプル「ジウギス4万ください」




…………………………




昨晩は、ジウギス配布においでいただきまして、ありがとうございました♡



20170613-2112_384817737.jpg
大勢様をお待たせしてテンパるマノちゃんの図w



実はあの日、スプルんにも討伐来てたんです
3.5万でしたので表には出しませんでしたがw


ところで
じゃんけんのかけ声って、地域性出ますねー

ラッちが幼少時に住んでましたところでは、

「じゃーーんけじゃんけ、じゃんけんぽ!」

と一気に云った後、アイコだった場合は

「ぽ」

「ぽ」

「ぽ」

と連続して云いながら勝負が決まるまで出す手を変えてゆくものでした

慣れてくるとみんな「ぽぽぽぽぽぽぽ…」みたいな、息をもつかせぬ速度で手を変えてきますので、

「ちょっと待って!さっきの手、勝負決まってなかった!?」

などと過去に遡って審議することも多々あったりw


これがじゃんけんだと思ってましたラッち、地元を離れてじゃんけんしたときは驚きましたw

もっとも、相手もこのせわしない掛け声に驚いてましたがw


なれるとこのじゃんけん、楽しいんですよ〜w

よかったらお試しくださいw(*´艸`)




きのーは皆さん、来てくださってありがとでしー!
来れなかったみなさんは、またこんどよろしくでしー(*^∀^*)ノシ

…とご挨拶してますマノちゃんに、4万討伐、近々来るといいねーとの相づちプリーズ♡


クリックありがとでし♡

ドラゴンクエストXランキング 


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア

2017年06月13日

ジウギス配布でし♡(終了いたしました




*)配布終了いたしました

おいでいただきまして、ありがとうございました♡

また次回、機会がありましたらよろしくお願いいたします♡




mano40000.png


マノちゃんにジウギス4万来ましたので、22時まで メギ21 花壇3時   にて、配布したいと思います

畑なし 無料 混んできますと無言すみません 即抜けプリーズ 
(絶対ではありませんが)もしかしたら配布を受けている写真が後日ブログに乗るかもしれません

以上の条件でよろしければ、どうぞおいでください♡






タグ:討伐配布
posted by フィリラ at 22:00| Comment(0) | マノリア

2017年06月09日

戦士でし♡




20170606-2327_383949944.jpg
レアボスさんわっほーいミ☆ の図♡

投入戦争でうっかりムキになりすぎて、勝率7割(?)くらいを保ってましたら、全然入れられなかったフレさんに泣かれました(ゴメンナサイ


レアボスコインも複数枚投入できたら楽なんですけれどもね〜
ドロップアイテムの都合上、無理なのでしょうか…(無念


…………………………
さてさて


suraida-ku01.jpg


新しいコインボスが追加されましたねー♡

おかげさまで、ラッち一味全員、たくさんのSPをいただきました♡
ありがとです♡

ラッちたちの方からも、お返し…できるときですなぁ…(遠い目



新しいボスコイン、本当に実装されたんですかぁああああ!?(TдT)はぅう



そして、福引きとは全く関係ありませんお話w




20170608-1155_384104310.jpg

マノ「スプルおにーた〜ん」

スプル「マノちゃん! 来てくれてたんだ! いらっしゃい!(*^∀^*)」



20170608-1156_384104201.jpg

マノ「マノね、新しいドレア作ったでし
だから、スプルおにーたんにごひろーに来たでし♡」


スプル「すごくかわいいよ(*^∀^*)
鎧のドレアなんて、マノちゃん初めてじゃない?
どの装備にかぶせたの?
…って、あれ?」



20170608-1156_384104368.jpg

マノ「でし!
 おぼーしのほかは、色変えただけでし!
 マノ、戦士にもなれるようになったでし!O(≧▽≦)O」


スプル「!!!
 そんな!
 武器持って振り回すなんてあぶないよ!
 マノちゃんが怪我しちゃうよ(おろおろ)」


マノ「だいじょぶでし♡
 スプルおにーたんは心配ショーでし」

スプル「全然心配性じゃないよ!
 本当に危ないんだ…(おろおろ)」



20170608-1157_384104387.jpg

マノ「ごひろー終わったから、マノ帰るでし♡
 すぷるおにーたん、ばいばいでし」


スプル「まのちゃーん!!!(TдT)」



…………………………

スプルんは基本、過保護です

過保護すぎて保護対象にうざがられる哀しいタイプ(TдT)

でも、嫌われてはないですよ?
マノちゃんも、こうしてちゃんとご報告&新しドレアの披露に来てますし(๑❛︎ڡ❛︎๑)ね♡


マノちゃんは最近メインの僧と旅が特訓まで終わってしまいましたため、やむを得ず(?)戦士始めました
レベルは現在92

ちょっと心もとないですが、一応サポとしては使える…かにゃ?(๑❛︎ڡ❛︎๑)にゃ〜?


そして新しい装備を購入しましたので、わくわくしながらドレアします♡

manodorea01.jpg


大戦鬼セットは本当にかわゆくて、ドレアがすごい楽しいです♡♡♡



てか、マノちゃん。
ラッちたちの妹として誕生した当初は、ここまで育てるつもりは全くなかったのですがのう
(完全観賞用のつもりでした)

どうしてこうなったw



両手剣びゅんびゅんたのしいでしーO(≧▽≦)O ……と喜んでますマノちゃんに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw

クリックありがとでし♡

ドラゴンクエストXランキング




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア