2017年03月24日

にげるでし!




20170322-2330_373273621.jpg
だーれだ♡ の図♡


2年ぶり?くらいでおだんごにしましたので、すごい懐かしい感じがしました♡



20170322-2330_373273828.jpg
上の答えの図♡



…………………………
さてさて


最近のマノちゃんは、ご機嫌斜めさんでした


20170324-0307_373405455.jpg

マノ「ラッちおねーたんはこないだ、新しいドレア7つも作ってたでし!
けど、マノは最近全然ドレア作ってもらってないでし!」



20170324-0308_373405303.jpg

マノ「マノは可愛がられてないでし
きっとマノがかわいくないからでし(泣)」


20170324-0309_373405525.jpg

スプル「そんなことないよ?
マノちゃんはすっごくかわいいよ?」

マノ「……ホントでしか?(ちらっ)」

スプル「もちろん!(*^∀^*)
マノちゃんはアストルティア一かわいいよ!」

マノ「スプルおにーたん、可愛いマノのお願い、聞いてくれるでしか?(うるうる)」

スプル「もちろん!
マノちゃんのお願いなら何でも喜んで聞くよ!」

マノ「なら、」



20170324-0311_373405564.jpg

マノ「今からラッちおねーたん家に忍び込んで、ショップの注文書にこのリストを追加してくるでし!(言いながら、ずらーっと商品名が並んでるメモを差し出す)」

スプル「ゑ」

マノ「かわいいマノをさらにかわゆくするためのおよーふくを買ってくるでし!」

スプル「そ、それは…
止めた方が良いよ?(超小声)
セバスにばれたら、(精神的に)殺されるよ?」

マノ「だいじょーぶでし!
ラッちおねーたん、今度のショップ追加でいっぱいお買いものするつもりだって云ってたでし
そこに紛れ込ませたら、ばれないでし♡」


   「そのお話、詳しくお聞かせ願えますか?」



20170324-0315_373405711.jpg


スプル「……(硬直)」

セバス「玄関先で声が聞こえたのでお迎えに上がりました
どうぞお入りください
そして、今のお話を詳しくお聞かせくいただけますね?(にーっこり)」

スプル「い、いや、オレはほんと何も知らなくて…(ちらっとマノちゃん見る)」


20170324-0316_373405403.jpg


マノ「(無言でダッシュ)」

スプル「ま、マノちゃーん!!!(泣・絶叫)」



…………………………

スプルんはほとんど何も知らない、巻き込まれただけなので大丈夫!(たぶん

すぐに解放してもらえるよ!(おそらく



特典確定直前のショップ商品追加日ですねー♡

今回も大変魅力的な商品ばかりで、我慢するのが大変です(*´д`*)はふぅ

アンルーシーちゃんとおソロになれるブレイブ装備とか、きれいなお羽とか。

まじ、我慢するのが大変そうですw

ぽちってる自分しか見えませんw



マノもお羽ほしいでしー(*´д`*) ……とうっとりしてますマノちゃんに、ラッちおねーちゃんにおねだりしてみましょうか、とのご助言プリーズw


ドラゴンクエストXランキング







posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア

2017年03月16日

ほのおでし♡




20170223-0514_368930693.jpg

スプル「あの塔に、この領域のラスボスがいるんだよ」

マノ「知ってるでし。もう行って来たでし♡」

スプル「ゑ?」



…………………………
ここ数日、うっかりまた早寝早起き超健康生活にはまってしまいまして、
インしてもフレさんいらっしゃらない悲しみを、マノちゃんのストーリを進める原動力にします(ノД`)・゜・。

進めると申しましても、ストーリはほぼ頭に入ってますため、ボタン連打の飛ばしまくりで、あっさりクリアw

ついで楽しい領界討伐に入ります♡


20170223-0520_368930958.jpg

マノ「お月様びゅんびゅんでしー♡」

スプル「おれ、てっきりボス戦のお手伝いに呼ばれたと思ったんだよ…
マノちゃんに頼りにされたって、すごい張り切ってきたんだよ…(遠い目)」

マノ「スプルおにーたんのことは、すごい頼りにしてるでし♡」

スプル「え!?(*^∀^*)
ほんと!?
だったらすごい嬉しいよ!!!(*^∀^*)」

マノ「本当でし♡」


20170223-0516_368930719.jpg

スプル「(エモノ呼び中)」

マノ「やっぱりスプルおにーたんは頼りになるでし♡
マノ、まもの使いのレベル低くて、こんなにいっぱい呼べないでし(*^∀^*)」

スプル「頼りにしてもらえてうれしいよ!(*^∀^*)」




20170316-0223_372260287.jpg

マノ「ククククク
いっぱいおだてて、サクサク働いてもらうでし♡」


20170316-0225_372260382.jpg

スプル「ん?」

マノ「(*´艸`)きゅりゅ〜ん♡」


…………………………

スプルん、ガンバ(★ゝω・)b⌒☆ ……としかいえませんw




スプルおにーたんのおかげで、領界もさくさくいけたでし(*´艸`) …と喜んでますマノちゃんに、良かったねーと、頭なでなでプリーズw

クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア

2017年02月14日

ぷくぷくでし!




20170211-0134_367209499.jpg
可愛いにゃんこちゃんたちを見つけましたので、威嚇してますの図
(相手にされてませんw)



…………………………

さてさて

20170211-0205_367214197.jpg

先日更新されましたお宝の地図を、ラッちのチム面さんとマノちゃんで探しに行って参りました♡


今回プクで集まって思ったのですが、

かわゆすなプクたんを愛でるには、プクになるのが一番ですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧しゅちょーするです

同じ目線の高さからかわゆすなプクたんを眺めますと、何とも言えません、幸せな心持になれます♡


とはいえ、プクたんをお膝にのせたり、ぎゅーって抱きしめたりするしあわせも、世の中には存在いたしますし…

どちらがより幸せかと聞かれましたら、返答にたいへん迷ってしまいます(´・ω・`)なやむのー


今回は、プクたんを間近で愛でるしあわせに酔いしれながらお宝探しに参ります♡


20170211-0231_367217615.jpg
たぶんこのあたり〜?
みたいね〜♡
うん、ここみたいー!
きっとそうー!
などと声が聞こえてきそうな図♡

…と書こうと思いましたが、なんか、ノリと勢いでUFOとか呼び出す儀式はじめそう(そして成功しちゃうw)な面々に見えて仕方ありませんw

全員がプクじゃらしを持ってるのが理由かと思われますw
この日もらったばかりのプクじゃらしを、みんな放そうとしませんでした♡
プクたんが持つと、またかわゆいですよねー♡♡♡



個人的な印象ですが、今回の写真は、全般的に難易度が高かったように感じられました

似たような木や沼地の景色が多数あります広いマップ内の一か所を指定されてたり、
冒険やクエでからめていただいてません、マップの端っこの方を指定されてましたり


が、furesama68.jpg ちゃん、furesama67.jpg ちゃん、そして furesama66.jpg ちゃんの名推理のおかげで、かなりスムーズにおたから発見できました♡


20170211-0222_367216428.jpg
おたからおたから〜(*^∀^*) ……とみんなで喜んでるの図♡



20170211-0230_367217320.jpg
おたから発見おめでとー(*^∀^*) の図♡


(最初に挑戦したプクたんのおたから発見写真を撮り損ねたのが、個人的にものすご〜〜〜〜く無念...orz)



おかげさまで、マノちゃんの地図もすごく簡単にクリアできましたし、掘り出し物なお宝もザックザクいただきましたし、ありがたいづくしなのでした♡



furesama67.jpg ちゃん、furesama66.jpg ちゃん、そしてfuresama68.jpg ちゃん♡
マノと遊んでくださって、ありがとです♡

またヨロです♡


いつか、リラおねーたんにげこくジョーして、リラおねーたんのプクたんフレたんみんないただくでしฅ(=✧ω✧=)ฅ ……と黒いこと呟いてますマノちゃんに、返り討ちに会わないように気をつけなさいねーとのご助言(?)プリーズw


クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア