2016年05月06日

ティア充しました




適当過ぎるイベントは、本日開催予定です

何が適当って、まだどこへ飛んでどこへ行くかとか、全然考えてないんです。

たぶん、バシっこバシリィちゃんの前に立った瞬間に決めると思われます。


……。

大丈夫なのでしょうか。
我がことながら、心配です(((( ;゚Д゚)))




さてさて。


20160504-2229_322773274.jpg
オガ男集会でにゃっふー♡の図w

一昨日、ラッちがオガ男集会で、ステキオガ男さん方を堪能しておりましたとき。



20160504-2256_322780199.jpg

ラルゴんはラルゴんで、愛馬にかわゆいフレさんopachan07.png乗っけて、ティア充してましたw



20160504-2258_322781247.jpg


opachan07.png 楽ちん楽ちん♡

largo.png お気に召していただけて、何よりです。



20160504-2306_322783670.jpg
二人で朝日が昇るのを眺めるの図

opachan07.png イルカさんだあ♡

largo.png どこへ行くんでしょう。
見える限り、追ってみましょう。



20160504-2318_322787123.jpg
目線を合わせて話すの図

opachan07.png 腕のおサルさん、名前なんて言うの?

largo.png 名前はまだ付けていませんねえ


20160504-2320_322787634.jpg
ゐちゃつくの図w

opachan07.png いっぱいお馬さんに乗せてくれて、ありがとね


largo.png またいつでもいいですよ


opachan07.png ^^




…………………………

オガ男集会の前半部が終了するのと前後して、まおー軍の opachan07.png さんが、偶然ガタラにいらっしゃいました。

普段、ルムではよくお話してますが、実際に会うのは久しぶり。
久方ぶりの再会が嬉しくてテンションあがったのと、二人ともトンブレほうきを購入した偶然が面白くて、そのまま二人で乗せ合いっこ会を開催いたしました。



20160504-2239_322775907.jpg
のせるの図


20160504-2249_322778493.jpg
乗せていただくの図w



その流れで、以前ルムで乗せるとお約束したきり、機会が無くてしてませんでしたラルゴんのお馬さん試乗会も開催。

色々お話しながら、まったり走り回りました。


ルーム茶やフレチャでの会話は、彼我の距離があっても、互いに別々のことをしていても交わせるという利点がありますが、実際に会って、間近で相手を見ながら会話するのは、やっぱり楽しいですね♡
現実と違って表情はほとんど変えられませんし、できる仕草も決まってる。けど、やっぱり顔を合わせるのって、何か違うんです。


ルムやフレ茶の存在を否定するつもりはないのですよ。
あれはアレで、すごい便利で楽しいものですから。
ただ、それと同じくらい、互いの姿を間近に見て会話するのも楽しいなって、改めて思ったのです、というご報告なのでした。



アイコンにひげ(顔アクセ)が反映されないのは、どこか物足りないですなぁ…と首をひねってますラルゴんに、若返って良かったね、との適当なお返事プリーズw



ドラゴンクエストXランキングへ









ラルゴんがティア充していましたとき
posted by フィリラ at 07:00| Comment(4) | ラルゴ

2016年03月14日

引っ越しました



20160311-1935_313316876.jpg

某社の地下迷宮で、愛馬によく似た馬を発見しました。


20160311-1926_313315850.jpg

ううむ。
これは、愛馬の血縁でしょうか。



……などと思って近づきましたら、単なるモンスでして。

強制的に戦闘開始。

20160311-1926_313315877.jpg


「てめぇ、なにやっとんじゃー!(`Д´#)」

と、スプルさんに思いっきり叱られましたw



…………………………

そんなわけでして、ラルゴのストーリをちまちま進めてます。

云わずと知れた
経験値目当てですはいw



3回目のストーリですが、けっこう見落としたり忘れてる箇所がありまして、見るたびになんか新鮮ですv

あと、要所要所で訪れる景色がすごいきれいで、うっとり眺めてみたり

20160312-1929_313552338.jpg


そんなラルゴんですが、最近の住宅地追加に伴い、引っ越しました。


20160313-2122_313820390.jpg

彼はずっと、ガタラ古代の5住みだったのですが、6に空地を見つけたので、衝動的にお引越しv

ガタラ古代の5と6は、預り所と郵便局がすぐ近くにあって、地味に便利でお気に入りなのですv


20160313-2124_313820703.jpg

お家の中は、ハウジングとはまだまだ程遠い状態ですがw


20160313-2125_313821020.jpg

コンシェルジュ・ウノハナ「ラルゴ様、早くお片付けを済ませてくださいね?
このままではお掃除もろくにできません」

ラルゴ「まあ、あれです。それなりに努力します」

ウノハナ「それなりにではなく、全力で頑張ってください」

ラルゴ「……はい」


ハウジングのセンスが欲しいなぁ……と本気で実感します今日この頃。


…………………………



片付けは昔から苦手なんですよ(^∀^) ……と豪華に笑ってますラルゴに、ウノハナちゃんにあんまり負担賭けないうちにきれいになさいね、とのご指導プリーズw

クリックよろしくです

人気ブログランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | ラルゴ

2016年02月11日

天宮です







20160210-1222_307835915.jpg

青い空に白い雲――


20160210-1223_307836041.jpg

輝く波打ち際――




そして、……







20160210-1228_307836459.jpg


筋肉 (*^∀^*)



20160210-1228_307836442.jpg


筋肉! (●´艸`)




20160210-1226_307836287.jpg


筋肉〜〜〜〜〜ぅぅう!!(*゚∀゚)=3





…………………………

天宮着たオガさんの筋肉の美しさ――とくに後ろ姿の素晴らしさに感銘を受けましたラっち。


20160210-1227_307836407.jpg
素晴らしい後姿を激写の図w
この、背筋からしっぽにかけてのラインが神すぎますvvv(*´艸`)



ラルゴんにも、ぜひぜひ着せてあげたい!

そう思いまして、ラルゴでは使うつもりのありませんでした戦士を、急遽育て始めました。
(ドレア素材にしますには、天宮はあんまり高すぎましたw)

そうして先日。

まおー軍の rake02.jpg ラケ氏に、大量のメタキンをおごっていただきまして、戦士のレベルが90になりました!(*^∀^*)やった〜!


rake02.jpg ラケ氏、大変ゴチにございました(*^∀^*)ありがとです〜vvv



以下、迷宮ダイジェスト

20160209-2250_307751659.jpg
ラルゴん、メタキンをおごっていただくの図



20160210-0004_307775406.jpg
合間にミネアさんにも会いましたv
ラルゴん、初ミネアv

カンダタにもトルネコにも会いましたが、なぜか写真撮ってません。
こういう、男に関心薄いところは、スプルに似てるんですよな、ラルゴんw


以上w



さてさて。
迷宮から出ましたラルゴん、さっそく天宮を購入いたします。


ドレアは、かなり以前から決めてました

largotenkyu01.jpg


天宮の下は、オガさんのために作られたのだと確信してます(๑•̀ㅂ•́)و✧かんぺきですから!
なので、色を変えるだけv


とても美しい、背筋からしっぽにかけてのラインを隠しません上装備を探して被せて、完成ですv


天宮着せるのが目的で、戦士の武器スキルをほとんど取ってませんため、まだまだ実戦には出せませんが、このドレアはもちろんマイコーデに登録しましたので、これから存分に楽しんでいきたいと思います(*´艸`)たのしみーvvv




とはいえ、

20160210-1031_307825162.jpg

街中であのドレアは浮きまくりなので、スーツで隠しますw



筋肉、いいですね(✿´ ꒳ ` ) ……などと微笑んでますラルゴんに、そうですねーと適当な相づちプリーズw

クリックよろしくです

人気ブログランキングへ








オマケの一枚
タグ:ドレア
posted by フィリラ at 07:00| Comment(4) | ラルゴ