2016年11月28日

めー探偵なの♡





sphuku05.jpg

SP福5等の選べる景品にグラコロつよし君がいたことを、昨日フレさんから教えていただいて初めて知りました。Σ(゚口゚; いつの間に!?

聞けば、かなり以前から加わってたそうですが、全然知らなかったですよ!!!

海魔まだできてませんのに、当たった5等は全部白紙のカドに変えてましたよ!!!Σ(゚口゚;なんてことw

これからは、せっせとグラコロつよし君をいただいて、海魔を作っていきたいと思います(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡


…………………………

さてさて。

20161128-0356_356057060.jpg

ラッち「謎は全部解けたのー!」



20161128-0357_356057221.jpg


セバス「……」

ラッち「……」



20161128-0356_356057060.jpg

ラッち「犯人はこの中にいるのー!」



20161128-0357_356057221.jpg


セバス「……」

ラッち「……」

セバス「探偵ごっこですか?」

ラッち「そなの(*^∀^*)
寒くなってきたから、コト作ったの♡
コト着るのはたんてーなの♡
だからラッチもたんてーさんなの♡(*^∀^*)」

セバス「さようですか。
では、名探偵様に、謎解きをお願いしてよろしいですか?」


20161128-0358_356057072.jpg

ラッち「もちろんなの。
ラッちめーたんてーに解けない謎はないの(*^∀^*)」

セバス「それでは、お願いいたします」

ラッち「まかせてなの(*^∀^*)」


20161128-0414_356057502.jpg

セバス「その下装備は、先日ショップに並んだばかりの新作ですが、フィリラ様はどうやってそれを入手されたのでしょう」

ラッち「!(*^∀^*)(ぎくり)」

セバス「もちろん、数日前までフリーパスの手持ち装備欄にそれがなかったことは、確認済みです」

ラッち「 (((( ;゚Д゚))) (ガクブル)」


20161128-0416_356057673.jpg

セバス「さあ、この謎、しっかりといてください」

ラッち「ひいいいい(((( ;゚Д゚))) (泣き)」



…………………………


究明者が出た当時、これを使ったトレンチコートドレアが大流行しました。

今回、名探偵のコートがショップに並んだ際、このことがふっと思い出されまして、発作的に作っちゃいましたw


trench01.jpg


ところで
ラッちは『長いコートを着る=探偵』と思い込んでいるようですが、トレンチコートって、軍用が起源なんですよねー
そのためか、トレンチコート着てる主人公さんの小説はハードボイルドなイメージが強いです
あ、でもマーロウは探偵か…



謎解いたのにセバスちゃんに叱られたのー(´・ω・`) ……としょんぼりしてますラッちに、あんまりショップでお買いものしてセバスちゃんを困らせないのよーと、ご指導プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2016年11月20日

きょしょーなの・2




上装備に比べたら、下は比較的……本当に、ごくごく比較的に、ですが、手の届くお値段でしたので、購入してドレア素材にしてみました。巨商装備からだ下


始めてから知ったのですが、巨商からだ下装備、むずい◟( ˘•ω•˘ )◞ですー


スカートの身頃の色を変えられないのが、難易度あげてる主な要因と思われます。



kyosho05.jpg
迷いましたが、結局却下しましたドレアの図




kyosho03.jpg
実際作ってみましたが、どうにもしっくりこなかった一着の図




kyosho04.jpg
上の色違いですが、やはりしっくりこなくて却下したドレアの図




kyosho06.jpg
今の時期に着るにはちょっと涼しげ過ぎますなぁと、却下しましたドレアの図




むずい





むずすぎです◟( ˘•ω•˘ )◞がふー



そもそも、ラッちの髪の色と、このスカートの身頃の色が、あまり相性良くないのです。


ドレアは、スカートの身頃と色味を合わせるとそれなりに落ちつきますが、
そうしますと、ラッちの髪色と喧嘩を始めます。

この紫はプラチナブロンドとかハニーブロンドとか、そんな淡い色彩の髪の方が映えるのですよねぇ…




ううう。


kyosho07.jpg


一周回って、セット装備の色味だけ変えたのが一番いいように思えてきましたりw


けっきょくどうしましたかは…

今夜の巨商装備イベでわかりますかなぁ…σ(*бωб)はてさて


お家に帰るのが早くて間にあったらイベ行くのー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ……と張り切ってますラッちに、頑張りなーと、適当な励ましプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2016年11月19日

きょしょーなの♡



最近学園に行ってなかったのが原因でしょうか。



yobidasijo01.png


事務局から呼び出し状がたくさん届きました。(((( ;゚Д゚)))
おそろしい…




けど、まだ学園行ってません(๑❛︎ڡ❛︎๑) てへぺろw


行かないでいるせいで、また呼びだし状がたくさん来たらどうしましょう (((( ;゚Д゚)))ああおそろしいw



…………………………

さてさて。

以前からかわゆくて気になってました巨商装備♡


kyosho02.jpg

上も下も頭も足も、全部かわゆで、そのまま着てももちろんかわゆ (*´艸`) ♡ ♡ ♡ なのですが、これら装備を使ってかわゆく、もしくはスタイリッシュにドレアされてらっしゃる方を見ますと、



filyra02.png ラッちも巨商でドレアし隊です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



という気持ちがむくむくと湧いてまいります。









↑のようなステキなイベントもありますしねー(*´艸`)♡♡♡


…そんなわけでして


kyosho01.jpg


作っちゃいましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



20161119-0228_354627395.jpg
へいらっしゃーい(*^∀^*)ノ の図w




どうせ買うなら、ということで、スキルの大幅な振り直しも決行(*^∀^*)b

filyraskill01.jpg


旅150 棍180 振りました(。◕ ∀ ◕。)わぁいわあい♡


最近スプルんもラルゴんも、別の職業のレベアゲしてますので、ラッちファミリーは旅不足だったのです
なのでちょうどいい♡╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


考えてみますと、ラッちで旅するのも、棍慄うのも、初めてです♡

なのでこれからいろいろ試して遊んでみようと思います♡♡♡

邪神でも、棍が使えると、参加枠がかなり広がりますしねー♡♡♡

楽しみ〜(*^∀^*)♡♡♡




新しい装備と武器、嬉しいのー(*^∀^*) ……と上機嫌なラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ















そして、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ