2017年01月11日

寒かったの♡





20170106-2348_362548430.jpg
頭なでなでご馳走様です、の図♡

フレさんのルームで開催されたすごろく大会にゲスト枠で参加させていただきました際、
普段人間なお姿の某氏が新春特別サービス(?)でオガ男さんになっていらっしゃいましたので、
ここぞとばかりにまとわりついて、遊んでいただきました♡(*^∀^*)嬉しかったのー♡♡♡


やっぱり、オガ男さんはかっこいいですねえ♡♡♡



…………………………

さてさて。


20170111-0435_363229116.jpg

セバス「さて。
お聞かせいただきましょうか?」





20170111-0444_363229263.jpg


ラッち「あのねー
おショーがつ過ぎて、寒くなってきたの
暖かいかっこしないと、お風邪ひいちゃうの」



20170111-0435_363229116.jpg

セバス「なるほど。それで、…」




20170111-0447_363229549.jpg


セバス「ショップで発売された新製品のセーターとイアーマフを購入された、と」



20170111-0443_363229464.jpg


ラッち「ラッちお風邪ひいたら、セバスちゃんたちかんびょーでたいへんなの♡
引く前によぼーするの」



20170111-0448_363229559.jpg


ウィル「僕たちの心配までしてくれるなんて、フィリラ様、優しいなあ(*^∀^*)」

ビル「新しい服、いいよな。似合ってる」

ラッち「わぁいわああい(*^∀^*)
褒められたのー(*^∀^*)♡♡♡」

セバス「お前ら黙れ」

リアム「ウィル、ビル、ここは黙っとけ…(小声でこっそり)」



…………………………


この連休、ちょっと遠出したりして疲れましたので、早めに休んだのが悪かったのです。

それからずっと、21時就寝翌2時半起床な超健康生活が続いております。

起きてからインしても、平日の3時過ぎですので、フレさんはほとんどいらっしゃいません。
いてもたいてい組んでるか離席マーク付き


寂しくてつまらなかったのでつい…ショップドレアにはまりましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



sweater01.jpg
手袋と靴は、セバスちゃん手編みの逸品です♡


装備して思ったのですが、イアーマフ、良いですねえ♡

これつけると、一気に見た目温かくなります♡♡♡

ツインテを封印しないのもいい感じ♡

この冬はイアーマフ大活躍な予感です♡





フレさんと遊びたいから、頑張って生活たてなおすのー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ……と張り切ってますラッちに、がんばれーと、適当な応援プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ
















撮影係と主任プラコンの会話
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2016年12月15日

ピンクなの♡




チム面さんとローラ姫様に会いに行きまして、

20161213-0056_358124053.jpg
ローラ姫さまを囲むの図♡




お金じゃらーん ミ☆ してきましたw

20161213-0111_358125811.jpg
お金じゃらーん ミ☆ の図w



もちろん、


20161213-0125_358127100.jpg


落としたコインはきちんと、最後の一枚まで探して拾ってきましたw


…………………………
さてさて。

先日ピンクを使ったドレアをしましてから、ラッちの中でピンク熱が高まった様子です。


filyra02.png ピンク
とにかく、ピンク着たいのー(*´д`*)



そんなわけで、神託をがっつりピンク系のドレアにしちゃいました♡


20161214-2017_358301176.jpg
クリスマスっぽく、わっほーい☆ の図♡



現在のところ、ラッちの神託装備は、体上2着、下3着ありますので、それぞれを組み合わせてもおかしくないように、色味を合わせます。


shintaku05.jpg


shintaku04.jpg


shintaku03.jpg


shintaku02.jpg


shintaku01.jpg


こんな感じかにゃ?σ(*бωб)




最近は、マイコーデに頼りすぎていて、こういう、複数の組み合わせが成立するようなドレアを考えてませんでしたので、すごい楽しかったです♡

アタマの体操? になったかにゃあw






ピンク楽しーの(*´艸`) …とはしゃいでますラッちに、ピンク良かったねーと、適当な相づちプリーズ♡


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2016年12月08日

あまあまなの




20161207-0508_357321407.jpg
オガさんわっほーい(*^∀^*)♡♡♡ の図

最近、21時就寝4時半過ぎ起床という超健康生活に身体がはまってしまいまして、アストルティア生活も早朝にひっそりやってます(泣

おかげさまで、体調は絶好調☆ ですが、フレさんとほとんど遊べません、悲しい日々を過ごしてます(ノД`)・゜・。

写真は、奇跡的にお会いできたフレ様と、喜びの記念撮影です♡♡♡


ですが、毎回奇跡に頼っててはいけません。

なんとか生活習慣を見直さないと!(๑•̀ㅂ•́)و✧




見直した方が不健康生活になりますのは、お約束ですw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



…………………………

さてさて。

そんなわけで、ひとりでひっそりドレアをいたしました


20161208-0446_357441971.jpg
お花畑でやっほーい☆ の図w



ラッチでピンク着ますの、けっこう久しぶり?


マノちゃんがピンク好きで、普段ピンクばかり着てますので、そっちでピンク欲満たしちゃってましたのですよなぁ…


sweet01.jpg


今回は、購入済みの巨匠の色を変えて再利用いたしました。

なので、巨商の方もちみっとお色直し♡

sweet02.jpg

白&青の方は、マイコーデに保存してます♡


今回のこのドレア

sweet01.jpg


ドレアのために保存用としてもう一着購入することも考えたのですが、バザを覗いた瞬間、その考えは吹っ飛びました。

うん。
もうちょっと、お値段落ちついたらね…(´・ω・`)




そして恒例のセバスちゃんチェック〜w

20161208-0449_357441791.jpg


ラッち「ピンクを基本にいれて、さし色イエロー
ぽっぷな感じのあまあまなのー(*^∀^*)♡♡♡」

セバス「……。
その頭装備」

ラッち「(*^∀^*)(ぎくり)」

セバス「昨日あれほどお話しましたのに、また、ショップの新商品を購入されましたね?」

ラッち「あのね、あのね、ラッちのこのツインテは、使える頭装備が限られてるの。
だから、お帽子みたく髪を隠さないで、サークレットみたく前髪に隠れない装備は見つけたら使わなきゃなの」

セバス「それは、新商品が出たら即購入しなければいけない理由には、なりませんね」

ラッち「て、てへぺろ?(ノ≧ڡ≦)」

セバス「そのあたりのことも含めて、本日も、じーっくりお話いたしましょうか」

ラッち「あ、あう…(இдஇ; )」




…………………………

毎回毎回見つかってしかられてますのに、どうしてラッちはセバスちゃんに見せるのをやめないのでしょうw




セバスちゃん、あんなに長い時間おしゃべりして、おのど枯れないのかなぁ…(´・ω・`) …と心配してますラッちに、長い時間説教させるような状況を作らなければいいんじゃね? というご助言プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(4) | ドレスアップ