2017年08月26日

ヤバいの♡



キラークインさんのフォトコンテスト

テーマ : 夏の海の思い出 



ラッちのブログ3周年ありがとーイベントは、8月27日 日曜日 22時からです〜♡♡♡





…………………………





10の日のカドの期限が切れそうになってましたため、慌てて、フレさんにお願いして一緒に行っていただきました。

死闘の果てに何とかゲットしました現物と、数の溜まった欠片で作ったとっておきの一個を握り締めて、リーネさんのところへGO!Σ○(*^∀^*)


⇒ ラッキー合成が続けて起きて、特技理論値できちゃいました♡


manopias01.jpg



マノちゃんがw




マノちゃん、恐ろしい子!(笑)



…………………………
さてさて


昨日ショップに並びました新商品、おとぎの森装備


otoginomori.jpg


ヤバいですね!!!(*^∀^*)


フリルたっぷりであまあまな上着といい、クリノリンでふんわり膨らんだスカートといい、


かわゆすで激ヤバです!!!



最初は上着と下装備それぞれ2種のみを購入するつもりだったのですが、姿見で見たそれぞれがあんまりかわゆすで、


気がついたらセットを購入してました


フリル恐るべしw


そうして久しぶりに来ましたかわゆい装備が嬉しすぎて、





20170826-0354_394119293.jpg
姿見みて最初に決まった一着♡

プリムリリーの装備はフリルと大変相性がいいと思います♡♡♡



hurihuri.jpg





20170826-0346_394118613.jpg
フリルフリル―!!!

と、とにかくフリルが嬉しくて作った一着♡
フリル好きすぎる…(*´艸`)♡♡♡


furirolita.jpg







20170826-0415_394120382.jpg
ボレロの素の色を活かしたくて作った…のですが、ボレロはミッドナイトブルーではなくネイビーだったため、大人の事情(笑)で結局ボレロもミッドナイトに染めましたw

み、ミッドナイトブルー好きだから! (笑)



huruhurupapiyon.jpg






20170826-0334_394118227.jpg
ふりふりなメイドさーん♡♡♡

メイド服はシンプルなのが一着ありますが、こういうフリフリなのも甘々で良いですねー♡♡♡



hurimaide01.jpg




20170826-0357_394119634.jpg
シューズのソックス、上の方がかわゆいことに気がつきまして、それを見せたくて作りました一着♡



furisteam.jpg



怒涛の勢いでドレアを作りまくりました(*^∀^*)いっぱい作れて楽しかったのー♡♡♡


以上
フリル可愛いねーというご報告でした♡♡♡


…あ

明日のありがとうイベの最終的なタイムスケジュールは、明日あげまする(土下座




イベントの賞金その他はちゃんと手配してあるから大丈夫なのー(*^∀^*)ノ …と胸をたたいてますラッちに、明日の支度、きちんと進めなさいね、との念押しプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ















ラッてのいう手配は当然、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2017年08月06日

予言者学園こらぼなの♡



またしても予約ミス…orz
最近多すぎて、マジ凹み中です(TдT)


20170805-2143_391787068.jpg

スプル「マノちゃん、見てよ見て!
 FTAとのコラボで去年配られたしぐさ、オレもゲットしたよ」

マノ「(無言ですっと…)」



20170805-2144_391786968.jpg


スプル「ゑ!? え!! なにこれ!!!?」




…………………………

そんなわけで、FTA(予言者育成学園)とのコラボが始まりましたねー♡♡♡

今回いただけるアイテムもみんなかわゆくて、すごい嬉しいです♡♡♡

中でもプリムリリーの装備セットがすごいかわゆくて、いただいたときテンションマジあがりしました♡♡♡(*^∀^*)ありがとなのー♡♡♡



かわいい素材は使わなければなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

…という使命感に突き動かされ(笑)さっそくドレアします♡♡♡



20170805-2221_391792750.jpg
最近、ドレアの記念撮影はここにばかりきてる気がするの、の図w




rachiprimlily01.jpg


ドレス本体がかわゆいので、合せるのもかわゆい系をあつめてみました♡
足元は迷ったのですが、夏なのでなま足―w

寒くなったらストッキングかタイツにかえるかもしれませんw




20170805-2119_391783669.jpg
お花になったマノをさがすでし♡ …の図♡




manoprimlily01.jpg


マノちゃんは、ドレスの色を変えるだけにしました
素材を活かす方向でw



予言者育成学園さんとのコラボは、今回も、応募時に存在してますアカウント内の全キャラに、全てのアイテムがいただけるという神対応♡♡♡


まじでうれしいです♡♡♡(*^∀^*)藤澤さん、ありがとなのー♡♡♡


そのうち、ラルゴんにもこれらドレア素材を使ったドレアを考えたいものですw


コラボと申しましたら、DQ11とのコラボでいただけるパレード衣装もステキですねー♡♡♡

なのでスプルんに着せてみたり




20170805-2120_391783743.jpg




supruparedemaje01.jpg

上着の色を変えられない部分が濃い色なので、そのほかの部分も濃い色にしたほうが落ち着く感じ?

シャツの色によって雰囲気が全然変わってきますので、これも今後色々使えそうです(*´艸`)たのしーの♡♡♡



そうそう

去年の預言者育成学園とのコラボでいただけたアイテム、
しぐさ「わたぼうし」と制服一式、

watage01.jpg

プレチケでいただけます♡




スプルんたちにも今年のFTAコラボ景品欲しいのー(´・ω・`) ……と悪い顔して企んでますラッちに、あんまり変なことしないのよ、との釘刺しプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 




posted by フィリラ at 10:50| Comment(0) | ドレスアップ

2017年07月12日

暑くてむしゃくしゃしてやった2017ver.




20170706-1641_387630036.jpg
イケメンせんせーと、遠足でしー(*^∀^*) の図w


先日、偶然お会いしましたフレさんに引っ付いて、ストーリをちみっと進めてきました

ルーラ着地地点で偶然鉢合わせしましたフレさんに、「マノも行く―!ついてくー!」とダダをこねたら、本当に連れて行ってくださいました(笑)
その節にはお世話になりました♡
ありがとです♡


今回のストーリ、すごいいい! …という評判は聞いてましたが、本当にすごい良かったですー(*^∀^*)わぁいわああい♡


残念なことに時間が足りなくて、ラスダン(たぶん?)の手前でマノはさよならさせていただきましたが、続きが気になります₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾早く見たい、知りたいですー♡♡♡


……と言いつつ、ラッちは解放されたレベル上げに勤しんでたりw

ラッち(の中のひと)の趣味は経験値稼ぎです(言い切った)w


…………………………
さてさて

リアルが急に暑くなりましたので、アストルティアに生きるラッち一族も衣替えをいたしました

ラッちは先日、夏服を何着かあつらえましたので、今回は見送り―



まずはスプルん



20170711-0849_388474825.jpg


先日発売されましたスターダムハットを使いたくて作りました



starstage01.jpg


このときはまだ、旅装備を買い替えるつもりは全くなくて、ハットもドレア用の★1未錬金の物を買って作ったのですが、その後このドレアを見てますうちに、なんとなーく、スターダムシリーズが欲しくなりまして、結局一式買い揃えましたw



20170711-0849_388474818.jpg


ある意味、めっさお金かかったドレアでしたw




続けてマノちゃん♡


20170711-1056_388480799.jpg
マツリだわっちょーい(*^∀^*) の図♡



omasturi.jpg


せっかくだから、七夕クエでいただいたハッピを中心に考えました
ピンクに染色した天狗さんのお面が、お砂糖菓子みたいな雰囲気になってお気に入り♡

マノちゃんはやっぱり、ピンクが好きですw



20170711-1057_388480826.jpg


「うちわであおぐ」のしぐさで写真を撮りたかったのですが、マノちゃんは持ってませんでしたので、急遽マイユさんクエをやっつけて、うちわをゲット♡

ハッピにはうちわが似合います♡♡♡



そしてラルゴんw



20170711-0922_388475871.jpg



オガさんにがうがう装備上は最高に似合いますねええ♡♡♡



20170711-1152_388483824.jpg

胸元から腹にかけての筋肉の出方が素晴らしいと思います♡♡♡


tengugaugau.jpg

身体下装備は、…ちょっと暴走したかにゃ?(๑❛︎ڡ❛︎๑)てへぺろw


もう少ししたら、もうちょっと大人しいものに変えるかと思いますw




暑くてむしゃくしゃしてやった、今はさっぱりしている(*^∀^*) ……と、さっぱりした顔で言い切ってますラッち一族に、さっぱりしてよかったねーと、適当な相づちプリーズw


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 












見た目がほとんど変わらないあの人、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ