2014年09月11日

おら、ワクワクしてきたぞ☆



午前7時半の攻防

20140910-2155_182304368.jpg

リラ「まだ〜? まだ出ちゃダメなの〜?」

セバス「外の支度が整っていないようです。もう少し辛抱ください」



リラ「早く出たい〜〜〜!!!(地団太)」

20140910-2156_182304486.jpg


20140910-2156_182304463.jpg



セバス「ダダこねても、無理なものは無理なんです。
もう少しお待ちください」

リラ「むー」


続きを読む
posted by フィリラ at 07:31| Comment(0) | 妄想

2014年09月09日

もふもふー


大分涼しくなりましたので、蚊帳をしまって、かわりにもふもふを置いてみました。

20140901-0534_179953802.jpg
もふもふ〜☆



20140901-0532_179953733.jpg
うさちゃん椅子に座るセバスちゃん。

似合ってますね☆
とってもイケメンなのに、座ってるのがうさちゃん椅子と云う残念さ具合がとてもステキ☆ (w)





いつもリラのお遊びに付き合って下さるセバスちゃんは、とてもいい人だと思います。







あんまりセバスちゃんで遊ばないであげてね、って優しいお気持ちで、
クリックよろしくですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

おまけ
posted by フィリラ at 20:40| Comment(0) | 妄想

2014年09月05日

夏への扉


最近涼しくなってきましたので、そろそろラっちの夏服を秋用のものに換えようかと思い始めました。

どんな秋服にしようかなぁ……と考えてますうちに、はっと思い出しました。

かわゆくて思わず(バザーで)かっちゃいました とこなつハッピ上。
このままでは一度も着ないで夏が終わってしまいます。

なので、慌てて着つけてみました。

senaka02.jpg
そしてセバスちゃんと背中合わせに立ってみるw

セバス「? いかがされましたか?」

リラ「寒いから、暖とろうと思ったの」

セバス「そんな薄着をされているからです。おなか壊しますよ」

リラ「……」


やっぱかわゆいですね。(とこなつハッピ)
勿体ないとか言ってないで、もっと着込めばよかったと、いまさらながらに思っちゃってます。

反省。





とこなつハッピの下も買おうか否か、ただ今迷い中。




行く夏を惜しみつつ、ついでにぽちっと。
お願いいたします〜

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む
posted by フィリラ at 10:58| Comment(0) | 妄想