2017年12月01日

わからないの♡






大きなケーキ、



20171129-0012_409467836.jpg





召し上がれ♡

20171129-0037_409472167.jpg



そんなわけで、

おめでとー♡♡♡(≧▽≦)♡♡♡


良い一年になりますように♡


20171129-0040_409472627.jpg


ラッちだけなぜ真顔なのかは、わかりませんw( ゚Д゚)なぜ〜?




…………………………
さてさて



20171201-0249_409738340.jpg



ラっち「ほむ〜…?」





20171201-0253_409738608.jpg


セバス「本日の夕食は、カレイの煮つけと温野菜のチーズマヨネーズ焼き、茄子ときのこの炒め物ですよ」


ラっち「カレイ好きー(≧▽≦)わぁいわあああい!
    ラっちの好きな献立ありがとなの!!!うれしーの!!!
    ところでね、セバスちゃんに聞きたいことあるの」


セバス「何をでしょう?」




20171130-2346_409716175.jpg



ラっち「こないだまで、DQ11とコラボしてた勇者の心、何かの引換券になったんだけど、どこでこーかんするの?
    ラっち、オルフェアのメリーなんとかさんからもらえると思っていったんだけど、違ったの」


セバス「それなら、ガタラで交換できるそうですよ」


ラっち「!!!
    そんなところにいたなんて、知らなかったの!!!
    さっそく行ってくるの!」


……………………………
そんなわけでしてw




20171201-0256_409738888.jpg
ガタラのF5の建物のなかだったのー! の図w



DQ11の勇者の心を交換する場所がわからなくて、ずっと引換券を持ってましたのは、ラっちだけではないと信じたいですw

アイテムの交換はすべてオルフェアのメリーポコちゃんだと根拠なく思い込んでましたラっち(のなかのひと)、広場の解説ページを全く読んでませんでして、本当に往生してました( ˘•ω•˘ ).。oஇわからなかったのー




koukan02.JPG



メリーポコさんと交換の場所が違ったのは、これがプレチケじゃなかったせいでしょうか?

理由はよくわかりませんが、今回無事に交換できて、ほっと一安心♡


そんなご報告でしたw




時の化身の像は、そっこー倉庫に入れたのー(≧∀≦) ……と嬉しそうに報告するラッちに、交換できてよかったねーと、適当な相槌プリーズw



クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 



posted by フィリラ at 07:41| Comment(0) | 日記

2017年11月28日

一日限定だったの♡




20171127-1624_409255383.jpg


スプル「ただいまーって、あれ?誰か来てる?
    マツリ、お客さん来てる?」



20171127-1625_409255690.jpg


ラッち「お客さんじゃないの
    ラッちおねーちゃんなの」


スプル「は!?
    リラねーちゃん、そのアタマどうしたんだよ?
    アタマが変だよ!!」
(普段と髪型が代わっていて驚いたよ、の意味)



…………………………………………
事の始まりは、お遊びでした



game1126.jpg



お誘いいただいて、白宝箱探し競争に参加したのです



お車出していただいて、ラッちのPTは、極楽の棍がでるというジラフマスターさんを探しにまいります



20171126-2325_409182957.jpg
みんなでドライブわっほーい(≧∀≦) の図♡


このキリンさんが予想外に強くて、時どき全滅の危機に陥りつつ(笑)、いっぱい頑張ったのですが、箱が一個も出ずw

あわてて狩場を変えたのですが、最初から出やすいという評判の狩場を戦略的に抑えていらした相手PTさんには及ばず


罰ゲームと相成りました次第です。゚(゚´Д`゚)゚。 あうあう


で、勝利PTから敗者PTへ申し渡された罰げーむは…


勝利チームさん代表
457401189108.png 一日アフロか縦ロールの髪型してね♡




縦ロールとか、かわゆい髪型を含めてくださるあたりに、向こう様のお優しさを感じましたが、



filyra02.png センセー!
 エル子に縦ロールもアフロもないですー(இдஇ; )




457401189108.png 無いの!?
 それは知らなかった!!!


817900163938.png 無いんです



318524526270.png プクにもないよ



682469420248.png 似たようなふわふわなのならあるよね



そんなやり取りの最中、ラッちは実はこっそりマジで動揺してました


filyra02.png (手持ちのドレアに、ふわふわ髪型が似合う気がしないの…!(இдஇ; ) 



髪型を変えるのは特に何でもないのですが、ドレアとあわない髪型をしているのは、ラッち的にあうと


いつも自分が満足して、心からかわゆいと思える姿でいたいのが、ラッちのこだわり(ワガママ?)なのです


なので、こっそりドレアを手直しして、普段は被らない帽子系の、頭を隠すドレアを急遽作成します、姑息なことをたくらみます(๑و•̀ω•́)و かわゆいのためならズルするのー


そんなラッチの拒否感を読み取られたのか、向こうPTのお一方が、ラッちの身代わりにロールな髪型になってくださいました


普段はさらさらストレートなその方、


higutisan.JPG 自分が代わりになるから、気にしないで


と紳士なことをおっしゃってくださいます。゚(゚´Д`゚)゚。


そこまでしていただいて、はいそうですかありがとう、とは言えません


776328666774.png ラッちも、ちゃんと一日ふわふわ髪型になります!




776328666774.png ただあの…お帽子で神隠すの許してくだしゃい(←姑息




こんなワガママを、向こう様は笑って許してくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとですー




20171127-0016_409195994.jpg



そうして気がつきましたら、向こうのPTの皆さんも髪型を変更してくださってましたり



自分の可愛いにこだわってばかりいましたラッち、こっそり反省しました



776328666774.png 皆さんやさしいのー
ラッちも、もっと周りの人のこと考えるのー




けど、頭の被り物は外しませんw


そんな一日のおはなしでした♡


皆さん優しくて親切な方ばかりなの〜( *´艸`) …とホック利してますラッちに、やさしくしていただいてよかったねーと、頭なでなでプリーズ♡

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 








続きを読む
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2017年11月27日

プクリラなの♡





takarabako1122.JPG
でたー!(≧∀≦) の図♡



チムのみんなでお宝堀に行きましたら、メイク道具の試供品が出ましたので、




20171123-2231_408589353.jpg
プクリラ、フレさんにじゃれるの図♡



さっそく使ってみましたり♡( *´艸`)





20171123-2249_408594422.jpg
プクリラ、フレさんのしっぽにキョーミシンシンの図w


プクリラは、この尻尾で一日遊べる自信がありますw(๑❛︎ڡ❛︎๑)



おためしメイクセットの効果は2時間限定でしたが、


20171123-2317_408603014.jpg


たっぷり堪能させていただきまして、プクたんのかわゆさと愛らしさを改めて認識いたしました♡( *´艸`)我ながらかわゆかったのー♡♡♡



………………………………………
そんなわけでして、



20171121-1646_408182528.jpg



マノちゃんも、天地雷鳴師の職業装備ゲットしましたー(≧∀≦)わぁいわああい♡♡♡


ゲットできて嬉しい勢いで、さっそくドレアを作っちゃいます♡


manotentieruhu.JPG


ラッちが下を多用しましたので、マノちゃんは上を使うことにします。

平安時代のお稚児さんをイメージして、水干っぽくまとめてみたり♡




20171127-0327_409216371.jpg
和風なおうちでわっほーい♡の図♡




20171127-0337_409216619.jpg
マノちゃん、花より団子な図w


マノ「お団子美味しいでしー♡ しあわせでしーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」


   「かわいらしいお姿ですね」


マノ「!?」




20171127-0344_409217138.jpg


セバス「ピンクの頬が大変愛らしいですね」


マノ「ここここれは、こないだのきゃんぺーんでもらったショップのポイント使って、ラッちおねーたんに買ってもらったものでし
クリスタは使ってないでしー!(必死」


セバス「もちろん存じております。
    なので、そのお買い物に関してはお気になさす必要はありません

    ただし

    ポイント以外でのお買い物は控えてください。よろしいですね?(にっこり」


マノ「あい! わかったでし!(ガクブル」



…………………………………………

ウェルカムギフトキャンペーンでいただけましたショップポイント、何に使おうかかなり迷いましたが、毛局マノちゃんのピンクほっぺと交換しました♡


無くても全然かまわないのですが、つけると断然、かわゆさが増してかんじられまして、大満足♡(≧∀≦)かわいーの♡♡♡


しばらくマノちゃんはピンクほっぺで過ごしてもらおうと思います♡


ピンクほっぺなマノちゃん、カワユスなのー( *´艸`) ……と喜んでますラッチに、よかったねーと、適当な相槌プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記