2017年10月31日

とりっく おあ とりっく なの♡





20171029-0002_403921809.jpg
大勢の皆様に囲まれるぽんぶーさんを激写するの図♡



ぽんぶーさんのイベントに潜り込んでまいりました♡



20171028-2307_403898625.jpg

イケオガさん見つけて堪能しましたりw



20171028-2317_403902745.jpg


偶然お会いしたフレさんとおしゃべりを楽しみつつイケオガさんのお膝を堪能しましたり♡



……。


すみません、本来のインベント趣旨とものすごくかけ離れた楽しみ方をしてました(*_ _) ハンセーしてますー




20171028-2356_403919480.jpg
大勢様がいらっしゃって、ごくごく一部しか写せませんでした集合写真の図



イベントでは、ぽんぶーさんのまじめで謙虚なお人柄に触れることができまして、たいへん感慨深かったです♡
会場にいらした方全員にイイネをしようと忙しく駆け回りつつ、合間にとつとつとお話しくださいましたことによりますと、ぽんぶーさんは、毎回すごくお時間をかけてブログ記事を書いていらっしゃるとのこと。

毎回くすっと、もしくはふふふっと笑いを止められない楽しい記事は、ぽんぶーさんのこうした努力によって作られてるのですねー(*´ω`*)


ぽんぶーさん、ご一緒くださいました皆々様、楽しいお時間をありがとうございました♡

またヨロです♡


…………………………………………
さてさて


ラッちとスプルんのドレアを新調しましたら、ラルゴんとマノちゃんにも新しいドレアを作りたくなりました


作りたくなった時がドレアのつくり時♡


なので、さくーっと作っちゃいます♡


20171031-0131_404337975.jpg
ラッち一味はまず足を踏み入れませんコロシアム前で記念撮影の図w




streettenkyu01.JPG



ストリートベスト&天宮下の組み合わせは、オガ男さんのためにあるようなものだと思われます



20171031-0130_404337904.jpg


腹筋や腰回りからおへそに至る魅惑のラインを引き立てるこの装い♡

きらきらきらきらだと思います( *´艸`)♡♡♡





20171031-0136_404338845.jpg
おてて寒さむでしー……の図♡



oukyusahuran01.JPG


最近めっきり寒くなりましたので、マノちゃんは晩秋〜初冬の装いをしてもらいました


応急魔術師上装備の首回りは、色を変えるとマフラーみたいになって、ちょっと気に入ってます♡


全体の色も、普段より深い色の、ストロベリーを主体にして寒い季節に備えてみたり♡


そういえば、ウェルカムギフトでいただけるショップ専用500P対応特別セット、第二弾が発売になりましたねー


マノちゃんにこのガーリッシュセットを買ってあげようかどうしようか、ただいま迷い中です( *´艸`)きっとすごくかわいいのー♡♡♡



マノちゃんは何を着てもカワユスだから楽しいの〜(*´ω`*) ……とうっとりしてますラッちに、調子に乗ってもらったポイント以上のお買い物をするんじゃありませんよとの念押しプリーズ♡

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]