2017年10月05日

秋服なの♡




10月20日 オガ男集会あります〜♡♡♡


広場の告知は…


告知は…


はっ!

メンテ中で広場のURLが貼れません(痛恨のミス 。゚(゚´Д`゚)゚。



…………………………………………



20170925-1932_398375149.jpg
おソロな感じでうれしいでしー( *´艸`) ……の図♡♡♡


討伐をいただいたお礼に畑のお手入れに飛びましたら、ラッちのフレさんが偶然いらっしゃいました♡

偶然の邂逅がうれしくて、おソロっぽいドレアでいらっしゃるのも楽しくて、ハイテンションでおしゃべりしました♡♡♡(*''▽'')わーいわーい♡♡♡


マノがラッちのサブだとご存じなかったフレ様、突然なれなれしくからんてすみませんw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw

正体不明なプクに唐突に話しかけられて戸惑ったでしょうに、マノとラッちの関係をお知らせする前から優しくお話しくださいましたフレ様、ありがとです♡

またヨロですw

…………………………………………
さてさて

20170917-0028_397013243.jpg
みんなの元気、もらったでしー(≧∀≦) …の図w


複数キャラがいますと、どのキャラが期間限定イベントに行ったか行かないか、わからなくなりませんか?
(ゑ? ラッちだけですか(笑)?(ノ≧ڡ≦)



そんなわけで、危うくまた逃すところでしたが、期間ぎりぎりにチケットを集めまして、
何とか、マンドラゴラ帽をゲット♡


さっそく、ワクワクしながらドレアします♡



20171004-2004_399729355.jpg
知的な感じにできたでし♡ の図♡♡♡


お帽子が染色不可なので、それに合わせてドレアの色も控えめにします

おかげで、マノちゃんにしてはすごいシックな感じの出来上がりになりました♡♡♡





20171004-2004_399729542.jpg
知的なマノちゃん、本棚の奥にありましたムフフなご本に興味津々の図w





mandoravan01.PNG


余談ですが、マノちゃんはヴァンガード着られる職のレベルが軒並み、あと一つ二つ足りなかったため、慌ててメタル迷宮に行きまくりましたw

せっかく考えたドレアがすぐ試せなかったのはすごい悲しかったですが、
そのおかげもあって、やっと93レベルになったときは、本当にうれしかったです( *´艸`)やっと着られてうれしーの♡♡♡


すぐに着られる革素材などにかぶせてもよかったのですが、そうすると倉庫に入れたとき、何の装備なのか一目でわからなくて不便なのですよねー(ラッちで何度か経験してますw

一回着ただけで溶かすには、ヴァンガードはかなりいいお値段ですし、ドレア素材として倉庫に保存しておき隊( ˘•ω•˘ )ビンボーニンなりの工夫なの

そんなドレア素材を何着も保存してますおかげで、ラッちもマノちゃんの倉庫もぎうぎうですが、満足度もいっぱいですので、それなりに幸せだったりします( *´艸`)ドレア楽しーの♡♡♡




そんなラッチですが、


最近めっきり涼しく、秋めいてきましたので、秋っぽいドレアが欲しくなりました


ここしばらくフリフリなドレアが続いてましたので、反動でシンプルなものが着たくなります


何と申しますが、甘いチョコを続けざまに食べてますと、塩っぽいお味のものが欲しくなりますよね?


そんな感じで、シンプルドレア



20171004-2038_399734497.jpg



爆誕 ミ☆



スカートの色は大好きな濃紺と迷ったのですが、秋ですし、紅葉の色っぽくまとめてみました♡



20171004-2039_399734608.jpg
秋だし、読書するのー の図
(読んでるのはマンガですw



これを着てから、他のドレアも、色味を秋っぽく変えたいなぁ…と思い始めました

しばらく忙しいことになりそうです(≧∀≦)たのしみなのー♡♡♡




秋ドレア作るのたのしーの(≧∀≦) …とはしゃいでますラッちに、くれぐれも、新しいドレア素材をショップで購入するんじゃありませんよ、とのご助言プリーズw


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 


















シンプルラッちを見たスプルん



20171004-2242_399761919.jpg


スプル「リラおねー様!!! 俺もそろそろ、シンプルドレアを着たいです!!!」


ラッち「スプルん、フリル似合うの」


スプルんのお着換えはまだまだ先の様子ですw



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]