2017年09月29日

プレゼントするの♡






キラークインさんのフォトコンテスト

テーマ : 夏の海の思い出 


キラさんのブログで結果が発表されました♡

数々の素敵な作品をご応募いただきまして、誠にありがとうございました(*uωu)) ペコッ♡♡♡




…………………………………………



20170924-2359_398292178.jpg
みんなでらぶ〜♡♡♡ の図♡♡♡





20170925-2303_398420666.jpg
みっけ〜♡♡♡ の図♡♡♡


今週は二度ほど、フレさんのお祝いをさせていただきました♡

こういうお祝いをさせていただくたびに思うのですが、

お祝いって、開く側のが、受ける方よりいっぱい、楽しみをいただいてる気がします( *´艸`)たのしーの♡♡♡

(ああすれば、喜んでもらえるかなあ?)

(喜んでもらうために、これしたいなぁ)

などと、支度の段階からワクワクして、当日ご本人に喜んでいただく姿を拝見して実際に幸せをかみしめますのが、お祝いのだいご味かもしれません( *´艸`)

主催でもありません、ただお話に乗っただけでしたのに、今回もラッちはいっぱいだいご味いただきました♡

大変ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)おいしかったのー♡♡♡



……ところで
2枚目のお写真、実はお祝いするご本人が映ってません
美容院でそっくりさんに変装(?)した方が映ってますが、ご本人不在…

とある事情で、ラッちが保存する前に写真が流れてしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。 かなしみ

すみません
ちょっと、切腹してきます(がふぅ 0(:3 )〜 =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_


…………………………………………
さてさて


bagudoopanstu04.PNG


ツールの福引にバグド王様のおパンツが追加されてから早数日。


サブを総動員してツールの福引をしてますラッちw


おパンツが当たりますたびに、




bagudoopanstu02.PNG



フレのオガ男さんに送りつけることを続けてますw


グレンのバグド王様が愛用されてます(ものと同デザイン)だけあって、このおパンツはオガ男さんのためにあるようなものです♡


オガ男さんの筋肉美に満ちたお身体の魅力をさらに引き立てますこちらの装備♡


ぜひともオガ男さんに着用していただき隊(๑و•̀ω•́)و


そんな気持ちでせっせと送ってましたが、



20170928-2226_398836150.jpg



さすがオガさん

ラッちがそんな小細工する前に、すでにほとんどの皆様がおパンツお持ちでした( *´艸`) ステキなの〜♡♡♡



余談ですが、上でチラッと申しました、保存すぐ前に写真が流れた理由


20170928-2204_398830468.jpg


お察しの通り、素敵オガさんのお姿を激写しすぎたためですごめんなさい(ノ≧ڡ≦)てへぺろw




次はどなたにおパンツ送ろうか悩むのー( *´艸`) ……とワクワクしてますラッちに、あんまりフレさんんに(おパンツ一丁になれって)プレッシャーかけないのよ、とのご指導プリーズ♡


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]