2017年09月17日

見つけたでし♡




キラークインさんのフォトコンテスト

テーマ : 夏の海の思い出 

作品の受付期間が20日まで、延長になりました〜


応募作品はキラークインさんのツイッターアドレス

@kirayamaneko


もしくはラッちのアドレス

@filyran

にDMにて送付ください♡



クニアキさん、かりんサマと日ごろ親交がおありの方は、そちらに送付していただいても、もちろん結構です(*^∀^*)bおっけーなのー♡♡♡


入賞された方には、ちょっとした記念品を贈呈いたします♡



…………………………………………




20170914-2342_396723283.jpg
見つけたのー(*σ≧∀≦)σ の図♡


スライムかくれんぼ、日を追うごとにフレさんランキングの数値が大きくなっていってます

ラッちは先日奇跡的に77300というスコアを出しましたが、



runking03.PNG


既に20位内に入ることすらかないませんw(≧∀≦)みんなすごいのー♡♡♡




20170915-0013_396729149.jpg
フレさんのお家でスラダークジャーごっこするの図♡


スーツは何色に染めましょうか、いまだに迷ってますw

青系が好きなのでブルー系に染めたいですが、ミッドナイトブルーは色が濃すぎてブラックとさほど変わらない印象なのですよね〜( ˘•ω•˘ ).。oஇまようのー



…………………………………………
さてさて


20170914-1825_396673606.jpg


マノ「見つけたでし〜♡♡♡」



20170914-1827_396674111.jpg


   「何を見つけられたのですか?」




20170914-1825_396673874.jpg


マノ「ラッちおねーたんのショップのかいいんしょーでし♡
 これを使えばマノもカワユスなドレア作れるでし♡♡♡」




20170914-1827_396673932.jpg


セバス「…ほう?」


マノ「……(ㆁᴗㆁ;;;;;) 」



…………………1時間後……………………




20170912-1940_396446502.jpg

マノ「セバスたんに一時間もおせっきょーされたでし
 ひどいでし。゚(゚´Д`゚)゚。」


スプル「一時間ですんだなんて、軽いほうだよ
 ね?わかったよね?
 もうショップ関係には手を出さないほうがいいよ」






マノちゃんは無駄に行動力はありますが、やっぱり爪は甘い感じですw



余談ですが、実際に会員証なるものが存在してましたら、絶対セバスちゃんが取り上げてるでしょうから、マノちゃんが今回見つけたのは別のものかと思われますw



マノ、お羽のドルぼほしいでしー( *´艸`) …とワクワクしてますマノちゃんに、ラッちおねーちゃんにこっそりおねだりしてみなさい、とのアドバイス(?)プリーズw


クリックありがとでし♡

ドラゴンクエストXランキング 






















その後、


20170912-1940_396446502.jpg


マノ「忘れてたでし
 どうして会員しょー持ち出そうとしたのかってセバスたんに聞かれたから
 『スプルおにーたんとマノのかわゆいお服かうでし』
 って言ったでし」


スプル「!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
 なんてことを…!!!!!(声にならない悲鳴)」


マノ「そしたらセバスたんが、スプルおにーたんにもお話聞きたいから、
 あとでラッちおねーたんちに来てほしいって、言ってたでし」


スプル「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]