2017年09月15日

みつけたの♡


キラークインさんのフォトコンテスト

テーマ : 夏の海の思い出 

作品の受付期間が20日まで、延長になりました〜


応募作品はキラークインさんのツイッターアドレス

@kirayamaneko


もしくはラッちのアドレス

@filyran

にDMにて送付ください♡



クニアキさん、かりんサマと日ごろ親交がおありの方は、そちらに送付していただいても、もちろん結構です(*^∀^*)bおっけーなのー♡♡♡


入賞された方には、ちょっとした記念品を贈呈いたします♡


…………………………………………


shantotto.PNG


シャントット博士が三度のアストルティアご訪問をされますよ〜〜〜♡♡♡




shantotto02.PNG



高笑いのしぐさ、ラッち一味では持ってないキャラがおおくて、地味に欲しかったのです♡

他にいただけるアイテムも、かわゆすで素敵なものばかり♡♡♡

マノちゃんにチョコ帽かぶせてあげたかったラッち、ひそかに大コウフンしております( *´艸`)めっさたのしみー♡♡♡



…………………………………………
さてさて


20170914-1200_396650099.jpg
みつけたの〜♡♡♡ の図♡





slimekakurenbo01.PNG



スライムかくれんぼ、たのしいですねー(≧∀≦)♡♡♡



トラシュカみたいで、中毒性があります


実際初日のラッちは、20時半から25時すぎまで延々と遊んでました



20170913-2321_396601930.jpg
イケオガさんハレム見つけたのー( *´艸`) の図w





遊びすぎですw(ノ≧ڡ≦)


が、全然飽きません

むしろもっと遊びたい、もっともっとスライム探したいってなります( *´艸`)


すっかり中毒になってますね〜w



20170913-2337_396605385.jpg
離席中のフレさん見つけたのー(≧∀≦) の図♡



何回か遊んで思いましたのが、こちらのイベント、一見トラシュカと同じく個人の得点を競っているようでいて、実は団体戦なのですねー


全体でスライムを何匹か見つけると出現始めますフォンデュを繰り返し探さないと出てきませんエンゼルスライム

エンゼルスライムは、見つけた時にもらえる得点が、PTで見つけた個数によって大きくなってゆきますので、
このエンゼルスライムをできるだけ多く出現させて(フォンデュは4回まで出現します)、かつ落ちなく見つけ出すのが高得点ゲットのコツです



オートマでこの連携をとることはけっこう難しいですが、だからこそ、連携がうまくいくとすごい嬉しくなります( *´艸`)


余談ですが、開始二日目のラッち一味の得点ランキング



runking02.png


セバスちゃん独走w

セバスちゃんは、やっぱり何か持ってるみたいですw



見つけるの、楽しーの( *´艸`) ……とはしゃいでますラッちに、楽しいイベントよかったねーと適当な相槌プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 






posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]