2017年09月13日

フリルと筋肉なの♡





キラークインさんのフォトコンテスト

テーマ : 夏の海の思い出 

作品の受付期間が20日まで、延長になりました〜


応募作品はキラークインさんのツイッターアドレス

@kirayamaneko


もしくはラッちのアドレス

@filyran

にDMにて送付ください♡



クニアキさん、かりんサマと日ごろ親交がおありの方は、そちらに送付していただいても、もちろん結構です(*^∀^*)bおっけーなのー♡♡♡


入賞された方には、ちょっとした記念品を贈呈いたします♡


…………………………………………

ラッちの思いつきます夏の思い出写真
その1

20150803-1405_268602078.jpg


スプル「リラねーちゃん…
 来年こそは、彼氏と来いよな」

ラッち「うっさいの〜!」


これは2年前にこちらのブログで使いましたネタですw


その2

20170902-2115_394996291.jpg

ラッち「今年はスプルんも付き合ってくれなかったの…」

ムーロン「ドンマイじゃ」



。゚(゚´Д`゚)゚。

夏の終わりって、なんだかとっても寂しいですねー

うら寂しいこの感じを吹き飛ばすような、素敵なお写真待ってますー( *´艸`)♡♡♡

…………………………………………
さてさて

依然収まりませんフリル熱に浮かされて、またドレア作りました♡


20170912-2042_396454084.jpg
秋だしご本読むのー の図♡



otogicheck02.PNG

おとぎのボレロは、ボレロ部分が上品でかわゆくて素敵ですねー( *´艸`)

カラリングによって雰囲気が全く変わってきますのがまた楽しいです♡♡♡

今回のドレアは、もう少し秋らしく

otogicheck01.PNG


↑のような暖色系にしようかとも迷ったのですが、結局青が好きな自分にまけましたw

濃紺&シルバーの組み合わせだと、制服のようなイメージになるのも楽しいです♡




ところで

フリルもいいですが、筋肉が補充できませんのが少々苦しくて、


20170912-2001_396448193.jpg

ラルゴんにも新しいドレアを作ってみたりw


largostreetdougu01.PNG




20170912-2003_396448746.jpg

白状しますと、オガさんが走ってる時の広背筋から脊柱起立筋?
背中から腰に掛けての筋肉がしなやかに動く様子がすごいきれいで大好きなラッちw


今回のドレアも大満足です( *´艸`)♡♡♡



……ところで

ラッちとラルゴん二人が新しいドレアを作ったと聞いたマノちゃん


20170912-1939_396446305.jpg
マノちゃん、激おこぷんぷん丸の図♡


マノ「ラッちおねーたんだけじゃなくて、ラルゴおにーたんまであたらなドレアを着てるでし!
 マノ、全然着せてもらってないのに、ラルゴおにーたん、あたらなドレア着てるでし!」




20170912-1940_396446468.jpg
マノたん、しくしくの図


マノ「マノ、ラッちおねーたんに可愛がられてないでしか?
 マノ、可愛くないでしか?」



20170912-1940_396446502.jpg
スプルん、なでなでの図♡



スプル「そんなことはないよ?
 マノちゃんはかわいいよ(*´ω`*)
 今回はたまたまだよ」


マノ「あう…
 こーなったら、ラッちおねーたんのおうちからショップの会員証持ち出して、マノ自分でお買い物するでし」

スプル「!!!Σ( ゚Д゚)
 それだけはやめて!!!(悲鳴)」


マノ「大丈夫でし!
 ちゃんと、スプルおにーたんの分も買ってあげるでし( *´艸`)」


スプル「ますますやめて!!!(泣)」




…………………………………………


白状しますと、マノちゃんにおとぎの森シリーズを着せるとあんまりかわゆすで、ドレアがまだ決まらないのですw


まだまだフリルドレア作りたいのー( *´艸`) ……とワクワクしてますラッちに、ドレアは予算とセバスちゃんに相談して作りましょうね、とのご助言プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 





















本棚の片隅に、素敵なご本が隠されてありましたw


20170912-2044_396454245.jpg


ラッち「きっとアサナギのなのw」





posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]