2017年09月05日

知らなかったのー(>_<)




20170830-2132_394669909.jpg
一休み一休みーの図♡


フレのあくばるさんが楽しいお遊びを思いつかれたので、やじうましに行ってまいりました♡

ああいう楽しいお遊びを思いつける方って、すごいなぁって思います(*´ω`*)すごいのー♡♡♡


あ。
お遊びの内容は、あくばるさんのブログでそうぞー♡


…………………………………………
さてさて


旬のかじき釣り大会の最中に、全体イベントしてたのですねー


siranakattano02.PNG




siranakattano03.PNG



マジで知らなかったです((((;゚Д゚))))
ふぉおおおお


慌てて(今更)探してみましたら、旬のカジキ釣り大会告知ページの下のほうにぽつーんと書いてあったのですねー


siranakattano04.PNG


そもそも広場の告知ページも読んでませんでしたラッち

(どうせ中身は先回と同じ、釣る対象がマグロからカジキにかわっただだけねー(✿´ ꒳ ` )ラクショーなのー♡♡♡♡)

と、完璧に舐めてかかってました


釣り自体も、お刺身もらえるほどの大きいものは、ラッちにはまずつれないでしょうと最初からあきらめてましたので、個別報酬をコンプしましたら、もう興味なくしてました。゚(゚´Д`゚)゚。


ふぉおおお!!!
こんなところに落とし穴がー!!!。・゚・( ノД`)・゚・。


ううう

つ、次はきちんと隅から隅まで告知ページ読みまするー。゚(゚´Д`゚)゚。



ぴちぴちカジキ〜。・゚・(´□`*)・゚・。 ……と駄々こねてますラッチに、説明はきちんと読みなさいね、とのご指導プリーズw


ドラゴンクエストXランキング へ 



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]