2017年08月30日

ご参加ありがとうでしたなの♡





20170829-1702_394539792.jpg

スプル「プクルギティ、爆誕だよ!
 今日はリラねーちゃんのイベントのヘルプで、この格好でかくれんぼするんだよ」



20170829-1702_394539802.jpg

スプル「あんまりあっさり見つかるのもつまんないから、本気で隠れるよ」




20170827-1915_394338339.jpg


スプル「プククククク
 レースの参加者さんが入ってくるカミハルムイ南門のすぐそばの茂みに隠れてあげたよ
 ぜったいここ、盲点だと思うんだよ
 みんな見つけられないで、すっげー困るだろうなぁ…(わくわく)」



*) この上なく あっさりと 見つかりました(一気に見つかりましたため、写真撮る余裕なかったですw




…………………………

そんなわけでして、27日には、大勢の皆さまにおいでいただきまして、大変ありがとうございました♡♡♡


20170827-2206_394360758.jpg
最初の記念撮影なのー♡♡♡ の図♡♡♡



今回のイベントを考えた段階では、カミハルムイに隠れるスプルんは絶対見つからない自信がありました(笑)

建物の中と王城には入らないと宣言しましたが、カミハムルイは、北と南に分かれた、かなり大きな街です
茂みや建物の影など、隠れる場所は無数にあります

しかも、スプルんが考えた隠れ場所は、かなりの盲点(だと思ってました)

なので、22:40くらいになったら街の大通りをふらふら歩いて、見つかりに行こう、なんて考えてました(*´艸`)
軽い鬼ごっこ風になるのも楽しいかなぁ……なんて想像してましたり

が、なんということでしょう!Σ(・ω・ノ)ノ

あっさりさっくり見つかって、イイネシャワーを浴びまくるスプルんw

何とかの考え休むに似たり、という言葉をしみじみ思いだしました




そんなわけで、スプルんのフリコメに


resuhinto01.jpg


↑なヒントを書きまして、


ラッちは



re-segoal01.jpg


カミハ領北の、南のあたりに待機してました♡



20170827-2250_394370354.jpg
皆さん、見つけてくださってありがとー♡♡♡ の図♡


あらかじめ時間を区切ってました23時になりましたら、出発地のアズランへ戻って、順位発表&表彰式―♡


re-sujunbanshusei.jpg
見る人が見ればわかっちゃいます、順位のログ



20170827-2322_394378218.jpg
一位&二位のお二方(すみません、気づくの遅くて、それぞれ単独のお姿写せなかったです(´・ω・`)




20170827-2319_394377380.jpg
三位のお嬢様♡



20170827-2318_394377222.jpg
四位のオガさん―♡♡♡



20170827-2317_394377048.jpg
五位のオガさん〜♡♡♡



20170827-2315_394376571.jpg
六位のオガさん―♡♡♡




20170827-2313_394376236.jpg
七位のオガさん―♡♡♡



20170827-2312_394375900.jpg
八位のプクたん〜♡♡♡



20170827-2310_394375527.jpg
九位のオガさん―♡♡♡




20170827-2333_394380418.jpg
十位のオガさん―♡♡♡



皆さん、おめでとうございますー♡♡♡♡(*^∀^*)



正直に申しますと、この表彰の時が、今回のイベント中で一番緊張してました

ラッち的に高額な金品のやり取りを行いますので、
何かの間違いがあってはいけない、ちゃんと事前に宣言した通りの額と品をお渡ししなくちゃ〜(`・ω・´)キリッ
って、ひたすら気を張ってました


おかげで、表彰式終えた時の喜びもひとしおでしたw


皆さんに無事にお渡しで来て、本当にほっとしました(*^∀^*)嬉しかったのー♡♡♡



20170827-2327_394379087.jpg
皆さん、ありがとなのー♡♡♡ の図♡


つたない進行を許容くださいました皆々様には、感謝の気持ちしかございません

本当にありがとうございました♡


そして、

今後も当ブログ、そしてラッち一味をよろしくお願い申し上げます♡




皆さん、本当にありがとなの〜(*^∀^*) …と深々頭を下げてますラッちに、その気持ちを忘れるんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 



posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
まさかそんな所にいたとは!(OωO; )

自分はまんまと術中にはまってしまいましたよ(^_^;)
街に入ってすぐ、自分の直感を信じて思いっきり真逆に走ってってしまいました。

2垢を生かした面白い趣向のイベントでした!

楽しかった〜(*´▽`*)

でも悔しい!(笑)
Posted by ラティオ at 2017年08月30日 19:38
>ラティ さん

はいv
あんなところにもぐりこんでたのですw(*^∀^*)

お楽しみいただけたとうかがえて、私も嬉しいですー(●´艸`)
ありがとですーv



チョーシに乗ってラティさんを悲しませたスプルんは、あとできっちり締めときますw
Posted by フィリラ at 2017年08月30日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]