2017年08月27日

今日の予定なの♡


キラークインさんのフォトコンテスト

テーマ : 夏の海の思い出 



ラッちのブログ3周年ありがとーイベントは、本日 22時からですよ〜♡♡♡

*)イベントルール
大会でも説明は致しますが、お時間おありでしたら一度お目を通していただけますと、嬉しいです♡




…………………………


20170827-0337_394267048.jpg

ラッち「今日のイベントに向けて、スプルもフリルでおめかしするのー♡♡♡(*^∀^*)」




20170827-0339_394266937.jpg

スプル「ゑ!?
 やだよ!
 それってつまり、ショップの商品かえってことだよね?
 セバスちゃんが怒るよ?
 そもそも俺、リラねーちゃんとおソロなんて絶対嫌だし…」





20170827-0350_394267486.jpg

ラッち「すーぷーるー?」

スプル「 !!! (((( ;゚Д゚))) 」



…………… しばらく後 ……………


20170827-0458_394269415.jpg

ラッち「スプル、フリルすごい良く似合うの♡
 可愛いの(*^∀^*)」

スプル「……アリガトウゴザイマス(泣)」



…………………………

そんなわけで、今夜のイベントに向けて、スプルんもおめかししました♡


roiyarufuriru.jpg


フリルたっぷりなおとぎの森装備ですが、色味を押さえると男キャラでも違和感なく着れますねー♡



さてさて。
前置きが長くなりましたが、本日のタイムスケジュールです♡


場所 : サバ22 アズラン F〜Gの5のあたり


22:00〜22:10 開会宣言 & 記念撮影


22:10〜22:20 ルール説明 中間ポイント(スプル隠れ場所)発表


22:20〜23:00 ゲーム


23:00〜23:15 表彰式 閉会宣言

23時に表彰式を行いますので、ゴールがまだの方も、最初お集まりいただきましたアズランの大階段へお集まりください♡


ゲームは、スプルんをいかに早く見つけられるかがカギかなぁと思ってます

移動は、今までラッチが何度か試した感じでは、そんなに時間もかからないかと思われます

…ので、最初の10分間くらいは、スプルんも真剣に隠れようかなぁ、などとたくらんでます♡
とはいえスプルんですので、頭隠してお尻隠してないうっかりなことしてて、あっさり見つかるだろうなぁとも思ってましたりw(ノ≧ڡ≦)



支度、まだ何か取りこぼした気がするのー(´・ω・`) ……とおたおたしてますラッちに、ギリギリまで見直しなさいね、とのご助言プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 

















スプルんが意外とフリルに合いましたのに味を占めましたラッち


20170827-0420_394268346.jpg



ラルゴんにも着せてみたりw




largofuriru01.jpg

三銃士みたいでカッコいいにゃあ、とうっとりしてますw(*´艸`)♡♡♡




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]