2017年08月26日

ヤバいの♡



キラークインさんのフォトコンテスト

テーマ : 夏の海の思い出 



ラッちのブログ3周年ありがとーイベントは、8月27日 日曜日 22時からです〜♡♡♡





…………………………





10の日のカドの期限が切れそうになってましたため、慌てて、フレさんにお願いして一緒に行っていただきました。

死闘の果てに何とかゲットしました現物と、数の溜まった欠片で作ったとっておきの一個を握り締めて、リーネさんのところへGO!Σ○(*^∀^*)


⇒ ラッキー合成が続けて起きて、特技理論値できちゃいました♡


manopias01.jpg



マノちゃんがw




マノちゃん、恐ろしい子!(笑)



…………………………
さてさて


昨日ショップに並びました新商品、おとぎの森装備


otoginomori.jpg


ヤバいですね!!!(*^∀^*)


フリルたっぷりであまあまな上着といい、クリノリンでふんわり膨らんだスカートといい、


かわゆすで激ヤバです!!!



最初は上着と下装備それぞれ2種のみを購入するつもりだったのですが、姿見で見たそれぞれがあんまりかわゆすで、


気がついたらセットを購入してました


フリル恐るべしw


そうして久しぶりに来ましたかわゆい装備が嬉しすぎて、





20170826-0354_394119293.jpg
姿見みて最初に決まった一着♡

プリムリリーの装備はフリルと大変相性がいいと思います♡♡♡



hurihuri.jpg





20170826-0346_394118613.jpg
フリルフリル―!!!

と、とにかくフリルが嬉しくて作った一着♡
フリル好きすぎる…(*´艸`)♡♡♡


furirolita.jpg







20170826-0415_394120382.jpg
ボレロの素の色を活かしたくて作った…のですが、ボレロはミッドナイトブルーではなくネイビーだったため、大人の事情(笑)で結局ボレロもミッドナイトに染めましたw

み、ミッドナイトブルー好きだから! (笑)



huruhurupapiyon.jpg






20170826-0334_394118227.jpg
ふりふりなメイドさーん♡♡♡

メイド服はシンプルなのが一着ありますが、こういうフリフリなのも甘々で良いですねー♡♡♡



hurimaide01.jpg




20170826-0357_394119634.jpg
シューズのソックス、上の方がかわゆいことに気がつきまして、それを見せたくて作りました一着♡



furisteam.jpg



怒涛の勢いでドレアを作りまくりました(*^∀^*)いっぱい作れて楽しかったのー♡♡♡


以上
フリル可愛いねーというご報告でした♡♡♡


…あ

明日のありがとうイベの最終的なタイムスケジュールは、明日あげまする(土下座




イベントの賞金その他はちゃんと手配してあるから大丈夫なのー(*^∀^*)ノ …と胸をたたいてますラッちに、明日の支度、きちんと進めなさいね、との念押しプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ





















ラッチの云う「手配」はもちろん、




iventletter.jpg




20170826-0422_394120827.jpg

スプル「……(言葉もない)」





スプルんに送金させることでしたw


頑張れスプルん!

いつかきっと、いいことあるぞ♡(たぶん






posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]