2017年08月20日

(今さらの)自慢なの♡



キラークインさんのフォトコンテスト

テーマ : 夏の海の思い出 



ラッちのブログ3周年ありがとーイベントは、8月27日 日曜日 22時からです〜♡♡♡



…………………………



20170820-0259_393436432.jpg


でん♡




20170820-0300_393436272.jpg



ででん♡




20170820-0303_393436562.jpg


DKの弓、ゲットしました〜(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡


DKの弓がかわゆいことに気づきましてから、1の日を狙ってちまちまとアタックをかましてました♡





Lv99ともなりますと、1の日なら、サポ3(片手剣戦士2、僧侶)&ラッち(占)という構成でも勝率9割となりますので、安心して戦いに行けるのです(*^∀^*)(←ボッチスキル発動中w




20170819-2058_393374371.jpg
クリスタ出されまくりのDk戦の図w



余談ですが、レーザーは避ければいい1回くらいなら当たっても死なないしw、という考えの下、クリスタル出しまくってましたw
閑話休題


そんなわけで、ゼリーが20個ほど溜まりました頃、ふっと欲張りな気持ちが沸いてきました



filyra02.png この週末で、弓作れる感じなの♡


そんなわけで、2日間で10個のゼリーを集めまして、見事に疲れ果てましたm(_ _)m たぶん二日で30頭倒したのー



取り急ぎ手持ちの弓にかぶせてカラリングしましたが、そこで根性尽き果てまして

弓に合わせたドレアは、来週に持ち越そうと思います



来週は、新しーかわゆすドレア装備来るし、楽しみなのー(*´艸`) …とはしゃいでますラッちに、セバスちゃんに先に謝っときなさい、とのご助言プリーズw



クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ ラッちバナー

posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]