2017年08月09日

感謝祭なの♡




20170808-0038_392059560.jpg
タンクトップ部に入れるのわぁいわあい♡♡♡ の図♡


先日のお祝いでいただいたタンクトップ部ユニフォームのドレアが、やっと完成しました♡


これでラっちもタンクトップ部部員ですー(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡

これを着て、タンクトップと筋肉の素晴らしさを伝道していきたいと思います(*´艸`)




20170808-0037_392059470.jpg
オマケの悪乗りドレアの図w

学生時代の夏休み、外出の予定がないときは、よくこんな格好で一日ごろごろしてましたw



…………………………
さてさて

そんなわけで、ブログ3周年のお礼&感謝のご恩返しイベントを開きたいと思います♡



20170606-2244_383941670.jpg



8月27日(日)22時から


5大陸でドルボレース?
かくれんぼ?


一時間程度で収まるような、軽ーいお遊びにしたいと思います♡

*)詳細は後日お伝えします


あいまいな言い方なのは、まだラッちも内容を突き詰めて考えてないからです(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


ただ、めっさぬるーいイベントになることは既に決まってまする(๑❛︎ڡ❛︎๑)ラッちが主催ですからねーw


なので、気楽かつ気軽にご参加いただけたら、ラッちも嬉しいです♡



詳細も決まってませんのに日時を発表しましたのは、ラッちを追い詰めるためでもありますw
こうでもしませんと、いつまでもずるずる先延ばしにして、そのうちに流してしまいそうでしたのでw(ノ≧ڡ≦)


そういうわけでして、こちらの都合(ワガママ)で、ほとんど内容をお知らせできません通知で申し訳ありませんが、
8月27日22時から1時間ほど、皆さまのお時間をいただけましたら、嬉しいです♡


皆さん気楽かつ気軽に来て欲しいのー(*^∀^*)…とはしゃいでますラッちに、行けたら行くわーと気軽なお返事プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 








posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
楽しみにしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by ラティオ at 2017年08月09日 20:20
>ラティ さん


私もー!(*^∀^*)
ラティさんいらしてくださるの、楽しみに待ってますーvvv
Posted by フィリラ at 2017年08月11日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]