2017年08月06日

予言者学園こらぼなの♡



またしても予約ミス…orz
最近多すぎて、マジ凹み中です(TдT)


20170805-2143_391787068.jpg

スプル「マノちゃん、見てよ見て!
 FTAとのコラボで去年配られたしぐさ、オレもゲットしたよ」

マノ「(無言ですっと…)」



20170805-2144_391786968.jpg


スプル「ゑ!? え!! なにこれ!!!?」




…………………………

そんなわけで、FTA(予言者育成学園)とのコラボが始まりましたねー♡♡♡

今回いただけるアイテムもみんなかわゆくて、すごい嬉しいです♡♡♡

中でもプリムリリーの装備セットがすごいかわゆくて、いただいたときテンションマジあがりしました♡♡♡(*^∀^*)ありがとなのー♡♡♡



かわいい素材は使わなければなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

…という使命感に突き動かされ(笑)さっそくドレアします♡♡♡



20170805-2221_391792750.jpg
最近、ドレアの記念撮影はここにばかりきてる気がするの、の図w




rachiprimlily01.jpg


ドレス本体がかわゆいので、合せるのもかわゆい系をあつめてみました♡
足元は迷ったのですが、夏なのでなま足―w

寒くなったらストッキングかタイツにかえるかもしれませんw




20170805-2119_391783669.jpg
お花になったマノをさがすでし♡ …の図♡




manoprimlily01.jpg


マノちゃんは、ドレスの色を変えるだけにしました
素材を活かす方向でw



予言者育成学園さんとのコラボは、今回も、応募時に存在してますアカウント内の全キャラに、全てのアイテムがいただけるという神対応♡♡♡


まじでうれしいです♡♡♡(*^∀^*)藤澤さん、ありがとなのー♡♡♡


そのうち、ラルゴんにもこれらドレア素材を使ったドレアを考えたいものですw


コラボと申しましたら、DQ11とのコラボでいただけるパレード衣装もステキですねー♡♡♡

なのでスプルんに着せてみたり




20170805-2120_391783743.jpg




supruparedemaje01.jpg

上着の色を変えられない部分が濃い色なので、そのほかの部分も濃い色にしたほうが落ち着く感じ?

シャツの色によって雰囲気が全然変わってきますので、これも今後色々使えそうです(*´艸`)たのしーの♡♡♡



そうそう

去年の預言者育成学園とのコラボでいただけたアイテム、
しぐさ「わたぼうし」と制服一式、

watage01.jpg

プレチケでいただけます♡




スプルんたちにも今年のFTAコラボ景品欲しいのー(´・ω・`) ……と悪い顔して企んでますラッちに、あんまり変なことしないのよ、との釘刺しプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 




posted by フィリラ at 10:50| Comment(0) | ドレスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]