2017年08月04日

5周年なの♡




20170802-0015_391416044.jpg
みんなで記念写真の図♡



ドラクエ10 5周年おめでとうございますー(*^∀^*)おめでたいのー♡♡♡





20170802-0006_391400964.jpg
花火きれーい♡ の図♡



フレさんにお誘いいただきまして、カウントダウン花火はフレさん方と、ジュレの駅構内で打ち上げました




20170801-2341_391358904.jpg
カウントダウン花火打ち上げ集会を企画、お誘いくださったフレさんを隠し撮りの図♡
(企画ありがとうございました & お疲れ様です)



20170802-0009_391408418.jpg
フレさんたちと、おめでとわっほーいミ☆ と踊り狂ってるの図w




20170802-0000_391374543.jpg



花火打ち上げて、みんなでおめでとーとお祝いして、なんとなく、ゲーム始めた当初のことを思い出しました


ラッちはPC版から始めましたので、開始は2013年の秋だったのですが、DQ10が人生初めてのオンラインゲームということで、とにかく緊張してました。


画面で見かけるキャラクタは、自分と同じく人間が操作しているのだという事実になれなくて、街で人さまを見かけるごとに、緊張してました

チャット一つ打つにも手が震えて、すごい時間がかかってました

とうぜん、フレさんを作るなんて恐れ多くて、自分にはできないことだと思ってました


それがいつの間にか、大勢の優しい皆様にフレになっていただけて、




20160610-0007_328355523.jpg



20150201-2113_223210844.jpg




20160806-0103_337130797.jpg




20170310-2309_371316922.jpg



毎日楽しく遊んでいただいて、



20170728-2308_390861278.jpg


身に余るような幸せを、毎日いっぱいいただいてます♡


ありがたいなぁと、感謝の気持ちをしみじみかみしめました





20170729-2253_391017272.jpg


フレの皆さま、そしてこのブログをご笑覧くださいます皆様、そしてアストルティアで同じ時間を共有くださいます大勢の皆々さま♡

いつも本当にありがとうございます♡
これからも、どうぞよろしくお願いもうしあげます♡




アストルティアも、そこに居るみんなも、大好きなのありがとなの〜(*^∀^*) …とはしゃいでますラッちに良かったねーと、頭なでなでプリーズ♡

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 





posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
かくれんぼした時の写真、すごく懐かしいですね〜(´▽`)

この頃はまだメガネかけてないから少し違和感が…(笑)

DQXのサービスが終わるその時まで、こちらこそよろしくお願いいたしまーす!(*ゝω・*)ノ
Posted by ラティオ at 2017年08月05日 19:59
>ラティ さんv


めがね!Σ(ゝ∀・*)

お写真選びながら、違和感あるなぁと思ってたのですが、メガネがそれだったのですね
近々、またまおー軍で集まってお写真撮りましょうv

サービス終了の日をラティさんたちと迎えたいですね

…。

いあ、サービス終了するのは嫌だ(悩
Posted by フィリラ at 2017年08月06日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]