2017年08月03日

お家のなかでするの♡



20170731-2225_391249158.jpg



さてさて

そんなわけ でして、プク好きなフレさんとわちゃわちゃ遊びます♡


チャットしながら踊ったり、お写真撮ったりしてましたところ、ひょんなことから話題が、最近ショップに入荷しましたプラコンさんの新しいしぐさのお話になりました。

プクさんのコンシェルジュ、プクンシェルジュさんがするそのしぐさはめさめさかわゆすと聞きまして、ぜひとも実物を拝見したいと盛り上がります3人



furesama101.png たしか、furesama103.png さん家のコンシェルジュがプクリポで、この間そのしぐさ入れたって話だよ


furesama102.jpg 見に行こう!


filyra02.png いこ〜!




と、その場のノリと勢いで furesama103.png さんに連絡取って、お家に招待していただきます♡




20170731-2234_391251045.jpg
突然のお願いでしたのに、快くお家にご招待くださいましたフレさんと、喜びのツーショット♡ の図♡(プクの魔法は解けましたw)
職人さん風のドレアがイナセでめっさステキでした♡♡♡(*´艸`)



furesama103.png さん宅のプクンシェルジュちゃんは皆さんかわゆく、お一人いらしたオガシェルジュさんはダンディでステキ♡


和風に凝ったステキな内装と合わせて、みんなで心行くまで堪能させていただきました♡
(写真はたくさん撮りましたが、人さまのお宅ですので、こちらにあげるのは控えさせていただきます♡)


furesama103.png さん、突然のお願いを快く容れてくださいまして、ありがとうございました♡

furesama101.png さん、furesama102.jpg さん ご一緒ありがとでした♡♡♡



20170731-2355_391265861.jpg
場所を移して記念撮影の図♡


楽しかったです♡♡♡


…………………………
さてさて
長かったですが、ここまでが前振りw



20170802-2147_391494501.jpg

セバス「ご説明願えますか?」



20170802-2152_391495134.jpg

ラッち「あい!
 あのねー、新しいお仕事憶えたプクンシェルジュさんの様子見に行って、フレさんから教えてもらったのー
 お布団叩くのと、お洗濯、お家の中でもしてくれるのー!
 ラッち、今までこのお仕事はお外でしかしないんだって思ってたのー
 だから憶えてもらうつもりなかったんだけど、お家の中でもするなら、いっかなーって思ったのー」


セバス「なるほど。
 それで、…」




20170801-2219_391341898.jpg


セバス「この状況ですか」


ラッち「みんな、あたらしーお仕事喜んでしてるの♡
 働き者さんなの♡♡♡」


セバス「ひとり、蝶を追って遊んでいる者がおりますが?」


ビル「Σ(゚口゚;(ぎくり)」



…………………………

そんなわけで(笑)、お家の中でも働いてくださると知りましたラッち、速攻購入いたしましたw

オガさんのお布団叩きとお洗濯、力強くてステキですねー♡♡♡(*´艸`)


ウィリアムズは新しいお仕事憶えて張り切ってますし(たぶん)、セバスちゃんは部下たちが働き者になって満足(たぶん?)

ラッちもみんなの新しい姿が見れて大満足♡♡♡

みんなが幸せになれるお買い物でした♡♡♡


…………………………



20170801-2221_391342249.jpg


セバス「お前たち、外でやれ」


ウィリアムズ「「「!!!」」」

セバスちゃんは 冷静に 命令した



ウィリアムズが外へ出される日も近いかもしれませんw




お布団叩きとお洗濯してる姿、ステキなのー(*´艸`) …と喜んでますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 




















今回のお買いものでとうとう、



goldenlank.jpg


ランクがゴールドになっちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



シルバーでとどめるつもりが… O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_


何買ったのでしょう、私…?
憶えてません… O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]