2017年08月02日

プクンシェルジュなの♡



設定またミスりました.˚‧o・(´ฅωฅ`)‧o・˚.


遅れましたが、7月29日の花火イベントには、大勢の皆さまにおいでいただきまして、ありがとうございました♡


hanabi0729.jpg


そして、…

すみません!!!

私の保存ミスで、花火大会の最中に撮った写真、消してしまいました!!!(ノД`)・゜・。

あうあうあう
全部消えてーた…(TдT)


ちょっと切腹してきます


がふぅO(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

…………………………
さてさて


そんなわけでして、花火大会のレポも、その翌日にありましたプクたんのパレード行進に紛れ込んだレポも、その後ハシゴで滑り込みましたエルフの落書き帖さん2周年記念花火大会のレポも、写真無いので不可能となりました
(どれだけ消したのでしょうわたしは(TдT)


主催者様、ご一緒下さいました皆々様、ありがとうございました
すごい楽しかったです♡

あと、おバカな参加者でごめんなさい(´;Д;`)



プクたんパレード行進は、DQ11とのコラボ企画でいただけましたパレード装備を身にまとい、プクたんがパレードのしぐさで踊ったり、メギを練り歩くというイベントでした。

最初は見てるだけのつもりで参りましたラッち。

背中のお羽をゆらゆら揺らしてパレードのしぐさをされますプクたんを見てましたら、どーーーーーっしてもご一緒したくて、

セバスちゃんの目を盗んで秘密のメイクセットを購入♡

プクになりました


20170731-0014_391178954.jpg
プクリラ再臨の図w
(余談ですが、このお写真、ポーズかえて何枚も撮ってましたところ、気がついたら他のプレイヤさんにじーっと見られてましたw
貝がらの私物化、申し訳ありませんでした!(土下座)



翌日も、インした時点でまだ少し変装のお時間が残ってましたので、


ラッチが知ってる中で最も熱くプクたんを愛していらっしゃるフレ様のお宅へ行って、プラコンのマネっこをします

20170731-2207_391245859.jpg

当初の予定では、このお写真を絵葉書にして、

「ご主人様が留守のあいだに、おそとお掃除しておきました♡」

という文章を添えてお送りするつもりだったのですが、



20170731-2213_391246973.jpg


あっさり見つかっちゃいましたので、そのままわちゃわちゃ遊びますw


この後もお話続くのですが(むしろここから先が本題のつもりでしたw)、

ちょーっと長くなりそうなので、本日はここまで、ということでw




お写真一杯消えちゃって悲しーの(TдT) ……とマジ泣きしてますラッちに、お写真はちゃんと、こまめに保存しなさいね、とのご助言プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 




posted by フィリラ at 09:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]