2017年07月30日

(長文注意)すごい、いっぱい、たくさん、ありがとなの♡♡♡



予約ミスりました…orz


20170729-0124_390896674.jpg
宝塚目指します の図♡


11発売記念コラボイベントでいただけますアイテム、ステキですねえ♡♡♡

パレードウェア上下、パレードシューズ、パレードコステイロ

どれも今後のドレアで活躍してくださいそうな、とっても素敵な装備です♡

なかでもコステイロ(という単語を、今回初めて知りましたw)
傘枠のこれを装備しますと、いつでもどこでも宝塚(っぽく)なれまして、すごい楽しい♡♡♡

これに合わせた宝塚っぽいドレアを作りたいなぁと、ちょっぴり思ってます♡(*´艸`) できたらいいのー♡♡♡


…………………………
さてさて

始まりは、ツイターのDMでした


kaiwa01.jpg


この数日前に、共通のフレさんの水着姿を撮り隊ねぇ、という会話を、何人かのフレさんたちとツイターでしてたのです

水着のオガフレさんを思う存分拝見できる〜とテンションあがりましたラッち、
このDMをいただいた数週間ほど前から、帰宅後シャワー浴びて熟睡 ⇒ 早朝起床というコースにはまってましたが、この日のために必死で生活たてなおし(?)ました
万が一にも寝過ごしてしまったら、マジ泣きできるレベルの悲しみに襲われることは必至でしたため、こっちも必死でしたw


で、待ちに待った当日 

何とか寝落ちずに開始予定時刻を迎えることができましたラッち、喜び勇んで会場へ向かいます


キュラナナのイベント会場で、みんなに合流♡

筋肉―(*^∀^*)

水着―(*´艸`)

ステキなお姿にうっとり♡♡♡

始まって間もないはずですのに、もう皆さますごい盛り上がってて、なにかおっしゃってます

入り口近くにいらしたフレさんを見つけてご挨拶しつつ、白茶を拾って読んでみますと


おめでとー

お誕生日おめでとー

ブログ開設3周年おめでとー



(0д0) ?

( 0д0) キョロ

(0д0 )  キョロ

Σ(0д0) !?!?!?!?!?!?




人間、自分が全く予期してなかったことに遭遇しますと、マジで頭の中が真っ白になるって、初めて知りました


情報の処理に必死で、気の利いたお返事一つできずに固まります


20170728-2240_390851176.jpg
はっと気がついて、慌ててとった一枚


あのとき、反応薄くてごめんなさい


ただのオガ男さん鑑賞会と思って来ましたら、いらした皆様、ラッちのブログ開設記念日をお祝いしてくださってたって、すごい不意打ちで、びっくりして、

同時にすごい嬉しくてありがたくて、なんかもう言葉もできないくらい嬉しくて

色々な感情が一度にワーッとこみあげてきて、もう…



ありがとですー!!!(*^∀^*)



この言葉しか出てきませんでした




20170728-2308_390861278.jpg


途中、会場を入り口とは別の島に移して、撮影撮影♡♡♡

このあたりで遅ればせながら気がつきまして、PCの表示数を最大にあげます
(普段は処理が遅くなるので、普通〜少ないに落としてます)




20170728-2314_390863164.jpg





20170728-2316_390864006.jpg




20170728-2318_390864226.jpg





20170728-2321_390865412.jpg




記念撮影が終わりましたら、


20170728-2331_390869110.jpg


キラ星のプレゼントをいただきましたり、



20170728-2329_390868080.jpg


花束いただきましたり、



20170728-2337_390870913.jpg

かき氷を堪能しましたり、


20170728-2344_390873132.jpg


かき氷を美味しくいただきましたりw



20170728-2350_390875104.jpg


寝落ちた(らしい)フレさんに添い寝しましたりw




20170728-2358_390877762.jpg


レビューごっこしましたり♡



20170729-0029_390886466.jpg


海底探検しましたり♡




20170729-0033_390887549.jpg


そしてやっぱりかき氷をおいしくいただきましたり♡



目いっぱい、心行くまで楽しませていただきました♡♡♡(*^∀^*)



ただ一つ残念なのは、いらしてくださった皆様、お一人お一人とお話してじかにお礼を言いたかったのですが…無理でした
それが唯一の心残りです(´・ω・`)無念なの


なので、ここで改めて申します


皆様、ありがとうございました!!!

皆様がいらしてくださって、お祝いくださって、ラッちは大変幸せでした!(*^∀^*)

本当に本当に、ありがとうございました





実は、自分のブログ開設日忘れてたの〜(๑❛︎ڡ❛︎๑) ……と誤魔化し笑いしてますラッちに、優しいフレさん大勢に恵まれて良かったねーと、頭なでなでプリーズ♡


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 


posted by フィリラ at 08:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]