2017年07月12日

暑くてむしゃくしゃしてやった2017ver.




20170706-1641_387630036.jpg
イケメンせんせーと、遠足でしー(*^∀^*) の図w


先日、偶然お会いしましたフレさんに引っ付いて、ストーリをちみっと進めてきました

ルーラ着地地点で偶然鉢合わせしましたフレさんに、「マノも行く―!ついてくー!」とダダをこねたら、本当に連れて行ってくださいました(笑)
その節にはお世話になりました♡
ありがとです♡


今回のストーリ、すごいいい! …という評判は聞いてましたが、本当にすごい良かったですー(*^∀^*)わぁいわああい♡


残念なことに時間が足りなくて、ラスダン(たぶん?)の手前でマノはさよならさせていただきましたが、続きが気になります₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾早く見たい、知りたいですー♡♡♡


……と言いつつ、ラッちは解放されたレベル上げに勤しんでたりw

ラッち(の中のひと)の趣味は経験値稼ぎです(言い切った)w


…………………………
さてさて

リアルが急に暑くなりましたので、アストルティアに生きるラッち一族も衣替えをいたしました

ラッちは先日、夏服を何着かあつらえましたので、今回は見送り―



まずはスプルん



20170711-0849_388474825.jpg


先日発売されましたスターダムハットを使いたくて作りました



starstage01.jpg


このときはまだ、旅装備を買い替えるつもりは全くなくて、ハットもドレア用の★1未錬金の物を買って作ったのですが、その後このドレアを見てますうちに、なんとなーく、スターダムシリーズが欲しくなりまして、結局一式買い揃えましたw



20170711-0849_388474818.jpg


ある意味、めっさお金かかったドレアでしたw




続けてマノちゃん♡


20170711-1056_388480799.jpg
マツリだわっちょーい(*^∀^*) の図♡



omasturi.jpg


せっかくだから、七夕クエでいただいたハッピを中心に考えました
ピンクに染色した天狗さんのお面が、お砂糖菓子みたいな雰囲気になってお気に入り♡

マノちゃんはやっぱり、ピンクが好きですw



20170711-1057_388480826.jpg


「うちわであおぐ」のしぐさで写真を撮りたかったのですが、マノちゃんは持ってませんでしたので、急遽マイユさんクエをやっつけて、うちわをゲット♡

ハッピにはうちわが似合います♡♡♡



そしてラルゴんw



20170711-0922_388475871.jpg



オガさんにがうがう装備上は最高に似合いますねええ♡♡♡



20170711-1152_388483824.jpg

胸元から腹にかけての筋肉の出方が素晴らしいと思います♡♡♡


tengugaugau.jpg

身体下装備は、…ちょっと暴走したかにゃ?(๑❛︎ڡ❛︎๑)てへぺろw


もう少ししたら、もうちょっと大人しいものに変えるかと思いますw




暑くてむしゃくしゃしてやった、今はさっぱりしている(*^∀^*) ……と、さっぱりした顔で言い切ってますラッち一族に、さっぱりしてよかったねーと、適当な相づちプリーズw


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 
















ところで。
普段からほぼ外見が変わらないセバスちゃん


そんなきっちり着込んで、暑くないの?



20170711-1156_388483959.jpg


セバス「夏生地で作ってありますから、心配はご無用です」



だそうです
セバスちゃんちのタンスには、同じ見た目のスーツがずらーっと収納されてるそうですw



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]