2017年07月01日

○か×なの♡




第1回キラークインのドレスアップコンテスト

受け付けは7月5日までです〜(*^∀^*)待ってるのー♡♡♡



20170629-2319_386746371.jpg
こっそりお膝、ゲットなのー(*´艸`)♡♡♡の図♡

とあるプク集会へ参加中のはずのフレさんが、ずーっとお椅子マークを出し続けてますことが不思議で、こっそり様子を見に行きました

イイネしてもフレチャでご挨拶しても無反応 ⇒ 寝落ち(๑❛︎ڡ❛︎๑) と判断いたしまして、好き勝手して参りました(*´艸`)♡♡♡



最近筋肉が足りてません
深刻なる筋肉不足です щ(゚д゚щ)キンニクカモーン



来月はオガ男さん関連のイベントが目白押しですので、それをよすがに、何とかそれまで生きて行こうと思いまするO(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ がふぅ



7月11日 22:30〜23:30 オガ男水着集会 サバ35 ジュレ

7月15日 22:00〜23:00 私設騎士団〜紅蓮の尻尾〜第八陣 グレン住宅地草原地区

7月15日 22:00〜23:00 第4回オーガコレクション in グランゼドーラ サバ21 真グランゼドーラ城1階


15日は奇しくもイベントが重なってしまいましたため、片方はスプルん派遣かな、などとおもってます
(スプルん、ちゃんとお写真撮らないと生命の危機ですw(๑❛︎ڡ❛︎๑)


…………………………
さてさて


先週の日曜日、オパちゃんことオパブンミちゃんの、ブログ一周年記念プレイベがありました



20170625-2130_386309391.jpg
開始時間前、いらしたフレさん方と写真撮りまくるの図♡


20170625-2135_386310658.jpg
お家に入る前に、みんなで記念撮影の図♡


同じブログのファン♡読者という共通項があるためでしょう、初めてお会いした方にも親近感♡そこはかとない仲間意識が感じられて、最初から和気あいあいとした雰囲気の中、イベは始まります♡


20170625-2137_386310599.jpg


会場に入ってまずびっくりしたのが、この○×カーペット


分かりやすい!(^∀^)


おかげで○×選択で困ることはありませんでした♡
(正解が分からなくて困ったことはありましたが、それは別のお話―w(๑❛︎ڡ❛︎๑)



そうして音楽とともに登場するオパちゃん(&そりまちっす君)


opa&sorimachi.jpg
おニューな、ペアドレアですよお嬢さん!の図
オパちゃんのブログより無断拝借いたしました(๑❛︎ڡ❛︎๑))


会場大盛り上がり(*゚∀゚)=3


続いてのコール&レスポンスでさらに盛り上がりO(≧▽≦)O

アーティストのライブで定番になってますコール&レスポンス、アストルティアでもできるとは思ってませんでした(*´艸`)たのしかったー♡♡♡

もし将来ラッちがライブイベするとき(そんなときは絶対来ないですw)は、絶対真似しちゃおうと思いましたw(*´艸`)


そして始まりました、メーンイベント ○×クイズ

全部で10問ありまして、それぞれかなりの難易度

全問正解したら、オパブンミマニアの称号がもらえること確実な問題でした


ラッちが一等印象深かった問題は、

『目玉焼きにかける調味料はケチャップである』

これ♡
○が正解だったのですが、ラッちも目玉焼きにはケチャップ派ですので、すっごい嬉しかったです(*^∀^*)おぱちゃんといっしょー!!!


とかく醤油とソース派の論争がとりだたされがちな目玉焼き調味料ですが、ケチャップ美味しいんですよー!

この、ごくごく少数派である目玉焼きにケチャップがオパちゃんといっしょだったことで、ラッちのテンションあがりまくり♡♡♡O(≧▽≦)Oわぁいわああい


勢いついて云っちゃいますと、ラッちは

ベーコンエッグを作る
(黄身は半熟派)


白身をベーコンで美味しくいただくŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


黄身をバタートーストに乗せて、ケチャップかけて、ナイフで黄身を切り開くようにして、トースト全体に伸ばす

美味しくいただくŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



という食べ方が一等好きです♡♡♡


トーストない時は、白身はピンクペパーでいただいたりもします(๑❛︎ڡ❛︎๑)おいしーの♡♡♡



……。


ええと。

そんなわけで、○×クイズ

ラッちは5問正解しました


優勝は、7問正解の


20170625-2244_386326393.jpg
ラティさん♡

みんなびっくりの、すごい正解率でした♡♡♡O(≧▽≦)Oすごいのー♡♡♡



20170625-2304_386331887.jpg
最後にみんなで記念撮影の図♡


オパちゃん、ブログ一周年おめでとです♡♡♡



楽しいイベントありがとでした♡♡♡


ご一緒下さいました皆々様、楽しいお時間を共有くださいまして、ありがとでした♡♡♡

またよろしくです♡



オパちゃんの次のイベントも楽しみなのー(*´艸`)…とはしゃいでますラッちに、あんまりオパちゃんに無理云わないのよ、とのご指導プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]