2017年06月27日

疾風なの♡




20170624-0111_386015222.jpg
みんなで疾風おソロなのー♡♡♡ の図♡


右端のフレさんは、レンタル期限が切れてしまいました。無念
本当、30分は短すぎますよねぇ…(´・ω・`)


そして、実際に着た姿を見ますと、俄然欲しくなります不思議
試着するまで、それほど食指は動いてなかったのですがのぅ…

は!Σ(゚口゚;

これぞ、運営の罠!!Σ(゚口゚;;;よーすぴすごす!


…………………………
そういうわけでして



20170626-2221_386422942.jpg


ラッち「やったのー♡♡♡
しっぷーのドレア装備、届いたのー♡♡♡
これで、アンルーシーちゃんとおソロになれるのー(*^∀^*)♡♡♡」




20170626-2222_386423023.jpg

セバス「ほう?」

ラッち「…(*^∀^*) (←の顔のままで硬直)」



20170626-2223_386422695.jpg


ラッち「セバスちゃん!
 ラリー行ってたんじゃないの!?
 今日ラリー行くって云ってたの」


セバス「終わりました
 あちらでは、マノリア様とお会いしました
 新しいドルボードのプリズムを、フィリラ様に買ってもらったとおっしゃっていましたが…」


ラッち「!Σ(。◕ ∀ ◕。)
 きょーりゅーマノちゃん、みたの?
 ラッち、まだ見てないの!
 きょーりゅーのったマノちゃん、カワユスだったと思うの!
 どうだったの?」


セバス「たいへん可愛らしかったですよ^^
 ところで。
 ドルボードプリズムと、疾風装備
 最近また、ショップでの買い物癖がでてきましたね?」


ラッち「う…」



20170626-2223_386423216.jpg

ラッち「ごめんなさいなの!
 最近ちょっとぎうぎうで、溜まったストレスお買いもので発散したかったの!」


セバス「お買いものでストレス発散をもくろむのは、あまりよい選択とは言えませんね
 根本的な対処がなされませんし、(以下延々とストレス発散に関する講義&説教



…………………………
まあアレです

先週頑張ったので、自分にご褒美あげたかったんです(*´艸`)

ちなみに中の人には、普段めったに食べませんケンタ買いましたw

普段は存在すら意識しません食べ物ですが、一年に2度くらい食べたくなるんですよねー、ケンタ
あれはアレで、中毒性のある食べ物かもしれませんw


そんなわけでw


20170625-0123_386194779.jpg
アンルーシーちゃんとおソロだわっほーい♡ の図w




(マノちゃんの恐竜ドルボに引き続き、)買っちゃった♡(๑❛︎ڡ❛︎๑)



sippuu01.jpg


がうがう上と合わせると、いい感じでかわゆいです♡♡♡



20170626-2245_386427221.jpg

髪の毛増量中(当社比200%)


ポニテが出てきます疾風バンダナ装備中なら、頭装備をすると隠れてしまうツインテでも良いかなぁ…と思ったり



次は疾風上を使ってドレア作り隊ですにゃあ♡♡♡(*´艸`)♡♡♡



ストレス解消する方法聞いて、ストレスたまったの〜(´・ω・`) …としょんぼりしてますラッちに、お買い物はほどほどにね、とのご助言プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 





posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]