2017年06月25日

ゲームのなかのゲームなの♡



opablog01.jpg


本日21時30分から、

オパちゃんことオパブンミちゃんの、初めてのプレイベがありますよ〜〜〜〜〜(*´艸`)


オパちゃんのブログの告知ページへ


オパちゃんは、忙しい合間を縫って、色々いっぱい支度していらっしゃるご様子♡

きっと楽しい会になるでしょうねーと、参加予定のラッちもわくわくしております(*´艸`)♡♡♡



…………………………
さてさて


20170623-2324_385982917.jpg
みんなでワードウルフで遊ぶのー♡♡♡の図♡


先日に続いて、ワードウルフの会に参加させていただきました♡

フレさんもお誘いしていいよーと、せっかくGMさんにいっていただいたのに、ラッちのインする時間が遅くて、結局フレさんをご招待することかなわず…(ノД`)・゜・。

フレさんにも、GMさんにも、マジ申し訳なかったですごめんなさい(ノД`)・゜・。



……。


あ。


20170624-0019_386001205.jpg
ゲーム終了時点で残ってらした皆さんと、記念撮影の図♡



ゲームはめっさ楽しかったです(*^∀^*)


今回は総勢20名ほどで遊んだのですが、半数以上が経験者だったせいもあるのでしょうか、頭脳戦がすごかったです

あえて自分が少数派ですよ、とブラフを張る方とか、
聞かれた方が返答に詰まる突っ込んだ質問を、それも名指しでされる方とか(聞かれた方は、絶対正直に答えなければいけないというルールはなくて、虚偽情報を流すのも良いですし、黙秘権を発動することもできるのだそうです。今回教えていただきました)
場が混乱するような情報をあえて投げかける方(人狼ゲームでは、こういう発言をされる方を「狂人」というのだそうです)とか、

凄腕の方が大勢いらして、ラッちは自分が多数派なのか少数派なのかすら分からない回が何度もありました(((( ;゚Д゚)))皆さんすごすぎなのー


分からなかったですが、みんなでわやわやおしゃべりするのはすごい面白かったです♡(*´艸`)♡♡♡

皆さんすごいノリよくて、話題が脱線するのも楽しかった♡♡♡



20170624-0030_386004902.jpg
自由解散後、みんなでおしゃべりするの図♡



GM様、ご一緒下さいました皆々様、ありがとうございました♡


またよろしくです♡♡♡



みんなと遊ぶの、すごい楽しいのー(*´艸`) …と喜んでますラッちに、遊んでもらえてよかったねーと、頭なでなでプリーズ♡

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ 





posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]