2017年06月13日

ジウギス配布でし♡(終了いたしました




*)配布終了いたしました

おいでいただきまして、ありがとうございました♡

また次回、機会がありましたらよろしくお願いいたします♡




mano40000.png


マノちゃんにジウギス4万来ましたので、22時まで メギ21 花壇3時   にて、配布したいと思います

畑なし 無料 混んできますと無言すみません 即抜けプリーズ 
(絶対ではありませんが)もしかしたら配布を受けている写真が後日ブログに乗るかもしれません

以上の条件でよろしければ、どうぞおいでください♡






タグ:討伐配布
posted by フィリラ at 22:00| Comment(0) | マノリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]