2017年06月10日

スライダーくんなの♡




50000g.jpg
スプルん、親ビンから5万ゴルドをいただくの図

うわさに聞いたこともありましたが、本当に5万G出てくるなんてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


この運の良さ、引きの良さが福引きの方面で発揮できてましたらねぇ……(涙


…………………………
さてさて

そんなわけでして、スライダー君です


魔戦サポを入れて、チムのみんなと練習札で何度か練習しました後、


20170609-0035_384179940.jpg
ラッち&フレさんたち、スライダー君の立ち方ポーズを検証するの図

波止場ポーズの使いまわしかと思いましたが、使ってる足が違うと教えていただきました♡



立ち回りや構成を、自分たちなりに考えます


sirosu.png 戦、戦、魔戦、ブメラ賢
が良いって話〜


nao02.png 魔戦ない



filyra04.png おなじくにゃい…


sirosu.png 同じく…



nao02.png sirosu.png filyra04.png あうあうあう



おり悪く(?)時刻は深夜24時過ぎ
起きてらっしゃるフレさんは軒並み組んでらっしゃるか、お椅子マークがついててお忙しいご様子

魔戦できそうなフレさんの確保はむずい様子です



sirosu.png 別の構成で行こうか?


filyra04.png スキル振りなおす?
10分あればできると思う―



nao02.png んと…
魔戦が良い乗って、FBが効くのと、バイキあるからだよね
ブメラ賢が良いって云われてるのも、DBで状態異常付与の確率をあげられるからだし
そしたら、道具でも行けるんじゃないかな?
道具の必殺技あれば、それなりのダメージは稼げるし、ブメラでDBもできるし



タイムアタックをするわけではありませんラッちたちの目指すところは、堅実なる勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧

なので、いかに早くではなく、いかに安定して倒せるか、が問題なのです

自分たちに合った構成があるならそれで行くべきでしょう。


そういうわけで、今度は戦士サポを入れて、戦、道具、ブメラ賢でまた何度か練習しました後、



sirosu.png 行こう!



filyra04.png 行こう!!


nao02.png 行こう!!!




おそらく寝る間際でいらしたラッちのフレさん aki.png を拉致して、いざ決戦ですO(≧▽≦)Oにゃ〜!!!




20170609-0136_384187082.jpg
みんな後姿がステキすぎて選べないの〜!!!O(≧▽≦)O と興奮してるの図w



aki.png さんに技の避け方を詳しく教えていただきつつ、

ギロチンや何とかリッパー、雷おとしで3人同時死亡なんて修羅場を何度も潜り抜け、



surassha-01.jpg


げきはー!!!(*^∀^*)わぁいわああい!



スライダー君は、技の名前が出た瞬間に動けば避けられる技がほとんどなので、慣れと経験さえあれば、さほど絶望的な強敵ではないのだと思われます(*^∀^*)イカちゃんと同じ感じですねー♡♡♡


もうしばらくして、コインのお値段落ちつきましたら、またいっぱい遊びたいなぁって思いました(*´艸`)たのしーのー♡♡♡


スライダーくん、たのしかったのー(*´艸`)♡♡♡ と喜んでますラッちに、フレさんとご一緒できてよかったねーと、頭なでなでプリーズ♡

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ









posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]