2017年05月22日

気が抜けた(?)の




20170516-2334_381374971.jpg
イケオガさんわっほーい(*^∀^*)♡♡♡ の図♡♡♡

小ネタ?
つまむしぐさをしますと、オガ男さんにいい子いい子していただくのにちょうどよい高さになれます♡♡♡


1と2で僧侶しかできません! などと図々しい主張をかましますラッちに合わせてイカちゃん周回をしてくださいましたイケオガさんお三方様

ありがとでした♡♡♡

天国でした♡♡♡

またヨロです♡♡♡


…………………………

イカちゃん盾をゲットしましてから、気が抜けてしまいましたラッち

先週はリアルが少々ぎうぎうだったこともありまして、ブログの更新も、ツイッターでのおしゃべりも控えさせていただいてました

今週からまた、何とかなりますかなぁ……



そんな中で湧いてきましたドレア熱щ(゚д゚щ)ふぉおおお

イカちゃん盾に合わせて作りました海ドレアがふりふりなので、今度はさっぱりシンプルに行きたいと思います


himesamahudangi.jpg
姫様の普段着?
色味が今の時期にちょっと合わない感じなので、また今度―



hudangi01.jpg
ストレートロングはお帽子にあって嬉しいにゃあ♡


などと迷いましたが、最終的に


seihuku01.jpg

セーラー夏服(ミミ付きw)で決定♡


20170522-0639_382039483.jpg
恩師のお部屋に押し掛けて、記念撮影の図w


最近暑くなりましたし、日中は半そででも困らない感じですねー

そんなわけで、夏服風なラッちです♡



セーラー服なのー(*´艸`) ……とはしゃいでますラッちに、学園の登校、最近サボってませんか、とのご指摘プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ















もちろん、先回までの課金装備の分もあわせて



20170522-0641_382039503.jpg

ごめんなさいしてきましたw



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]