2017年05月18日

おしゃんてぃなの♡



20170515-2329_381254556.jpg
某集まりでの記念写真♡

この日はどうしてか、荒くれマスク着てる方が多いなぁ……と思ってましたが、

主役さんが普段からこのマスクを愛用されてることへのリスペクトだったのですねー(*^∀^*)なるー

改めて主役さんの愛され具合を実感いたしました♡

主役さん、おめでとです♡

これからも、いっぱい遊びましょう♡


余談ですが、ドレスコードは裸、ふんどし、もしくは水着となってましたこちらの集まり
たいへん眼福でございました♡(*´艸`)ごちそうさまなのー♡♡♡


…………………………
さてさて

先日から始まりました、福引きランド復興計画イベ



fukubikiibe.jpg



衣装がかわゆいですねー(*´艸`)


20170518-2028_381566508.jpg



60年代〜70年代のレトロっぽい取り合わせ&カラーが新鮮です♡

イベントで衣装借りれるってことを知らないときにこの衣装着てる方を見かけた時は、

ステキなセンスのドレアしてる方がいる―(*^∀^*)

と、こっそり近寄って行って、ドレア情報覗いたりしましたw


そんなわけで、ラッち一味もさっそく衣装を借りてきます♡



20170518-0043_381500420.jpg

ラルゴん♡「動きやすくて肌触りもいい、着心地抜群ですぞー(^∀^)」



20170518-0017_381496316.jpg
スプルん&マノちゃん

なんというか…
50年前のアイドルみたいですw



20170518-0018_381496366.jpg

マノ「スプルおにーたんと同じカッコでし…」

スプル「ゑ!?
ゑっ、マノちゃん、何がだめなの?!Σ(゚口゚;」


そして、ラッち&セバスちゃん



20170518-0101_381503404.jpg

ラッち「わぁいわああい!
セバスちゃんとおソロでお出かけ―(*^∀^*)」


20170518-2051_381569358.jpg

セバス「……。
とっとと行きますよ」

ラッち「にゅ?
セバスちゃん、ご機嫌斜めさん?」



セバスちゃん的に、スーツ以外の外出はNGらしいですw



福引き衣装、レトロかわゆいのー(*^∀^*) ……と喜んでますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]