2017年05月16日

ゲットしたの♡




20170516-0136_381277517.jpg

でん!



20170516-0135_381277666.jpg


ででん!



20170516-0135_381277657.jpg



イカちゃん盾、ゲットしましたー(*^∀^*)わぁいわああああい!!!



すみません、本当でしたら先日のオガ男集会のレポートをあげるべきなのだとは分かってますが、やっと、どうにか盾をゲットできましたのが嬉しくて、つい書いちゃいましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



イカちゃん盾は、姿見さんでひと目見た時から欲しくて欲しくて仕方なかったのです

なので、ちまちま、1と2の日を狙ってアタック続けてました

一個一個ちまちまためて、昨日15日の1の日に30個目ゲット!

最後はフレさんにお願いして周回してのゲットでした♡
(*^∀^*)ありがとなのー♡♡♡


そうしてげっとしましたら、さっそく、ずーっと温めてましたドレアを作ります♡


ikachan16.jpg
盾に合わせて海な感じー♡


イカちゃん用の、雷耐性盾も合わせてドレア♡

20170516-0143_381278429.jpg


一度ゲットしましたら、レンドアの取り寄せ商人さんが取り寄せてくださいますのがすごい嬉しいです♡♡♡


以上♡

ここ二カ月の念願がかなって、すごい嬉しいです♡♡♡

というご報告でした♡


次は片手剣なのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、片手剣のスキル0なのに、貰ってどうするの、との質問プリーズw


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | ドレスアップ
この記事へのコメント
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
私はまだまだ集まりそうにありません( ;△;) 最近サポ周回がしんどくなってきましたが、あともうちょっとなのでがんばります!!
Posted by ルーナル at 2017年05月17日 12:21
>ルーナル さん

ありがとうございますー(*^∀^*)

サポ周回!

サポは動きが独特ですから、1戦だけでも疲れますよね〜
私もまだまだしずく欲しいですし、良ければ今度ご一緒しましょうv(*´艸`)
Posted by フィリラ at 2017年05月17日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]