2017年05月05日

卒業なの♡






オガ男集会5/12 22時〜開催しますー♡




20170503-2207_378992574.jpg
おだんご屋さんごっこ♡ の図w


春イベントでいただけます傘装備

今年はおだんごさんなんですねー♡
三色だんごは一年中手に入りますが、やっぱり桜の時期にいただくのが、気分が出ていいですねー♡

あの柔らかな桜色、真っ白、草色でできた3色のおだんごを見ますと、春だなぁって思います♡



20170503-2301_379010382.jpg
おだんご食べるのー♡ の図w


このまま、相手の口の中まで真顔でぐいぐいツッコんでゆきそうなこの立ち方、見ててジワりますw(*´艸`)


…………………………

さてさて



20170503-0130_378793951.jpg

ラッち「(すぅうう)」




20170503-0126_378793118.jpg

ラッち「アンクおわったのー!!!!




そういうわけで、アンク一揃い終わりました♡

anq01.jpg



anq02.jpg


anq03.jpg


anq04.jpg


anq05.jpg


anq06.jpg


アンクにも確定層が来てからは、すごい楽になりましたが、それでも最後のバステトさんは苦労しました

2周まるまる回って、3周目のこの数字(19個目)でやっと完了w


長かったです


が、だからこそ、喜びもひとしお(*´艸`)やったのー♡♡♡

完成した直後ははしゃぎまくり、フレさんに自慢しまくりました(うるさくてごめんなさい


そんなわけで、ラッちはピラ卒業です♡


が、ピラの戦闘自体は好きなので、お誘いいただいたら今後も喜んで戦いに参ろうと思います(*´艸`)お誘い待ってるのー♡♡♡




アンク終わって嬉しいのーO(≧▽≦)O ……とはしゃいでますラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズ♡

クリックありがとです♡

ゲームランキングへ
















ラッち in ピラ の応援ありがとうございました♡

来週からは、ラルゴん’s バトル in ピラ が始まります



20170504-2112_379243111.jpg

ラルゴん「よろしくですよー」




今までは6層から下で確定層しかしてませんでしたラルゴんのピラ

来週からは、1〜9までがっつり戦って行こうと思いますw(๑•̀ㅁ•́๑)✧がんばるのーw







posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます('▽'*)
私は全く完成していませんが、ピラには全然行ってません。。。
たまには行こうかな!
Posted by ルーナル at 2017年05月05日 13:44
>ルーナル 様

ありがとうございますー(*^∀^*)

ピラに行かれる際はぜひとも!

お声を!

おかけください!!!

喜び勇んで駆けつけまする〜!!!

がんばるですよー!!!(*^∀^*)
(主におしゃべりの方向で)
Posted by フィリラ at 2017年05月05日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]