2017年05月04日

探険なの♡




オガ男集会5/12 22時〜開催しますー♡




20170503-1624_378923889.jpg

「にゅっ?(真赤)」



20170503-1625_378923987.jpg

「にゃにゃ!!(赤面爆発)」



20170503-1625_378923965.jpg


「にゃ〜〜〜!!!(赤面否定)」



の図w


大テレのしぐさ、かわゆいですねー♡♡♡

戸惑いから事実認識(&驚愕)、テレテレな一連の流れがかわゆすです♡

おかげでゲットしましてから、ラッちは無意味に赤面否定しておりますw


とはいえ、ここまで真赤になって照れるって、何をしたらなるのでしょう。
ラッちはアホな子なので、ここまでまじに照れるってないと思うのですがのぅ…σ(*бωб)はてさて



…………………………
さてさて



20170428-2308_378035371.jpg
スタッフず、色々打ち合わせをするの図♡


先日の告知用の写真を撮り終えましてから、当日の打ち合わせをいたしましたラッちたち。

シミュレーションもある程度いたしまして、ほっとしました頃。


『ここって、個室いっぱいあるのね』

誰かがつぶやきました


『お布団もあるの!(*^∀^*)』

一応下調べしてましたラッチ、嬉しそうに云います


『よし。どこにお布団部屋があるか、きちんと把握しておこう』

『当日使用する人のためにも、調度の把握は必要よね』


……そんなわけでw


ツスクル村施設の調査開始しますw




20170429-0001_378046236.jpg
調査部隊、施設内に足を踏み入れるの図w




じっくりしっかり一部屋一部屋調査しました結果、判明しましたのは、



20170429-0009_378047458.jpg
調査部隊、お布団の寝心地を調査するの図w
ネルルしゃは、このお写真では見えにくいですが、ももかしゃんにぴったり重なってました♡



ツスクル、個室多いです
寄宿舎があるから? 7部屋あるです


お布団あるお部屋は、そのうちの半分くらい?

ただし、お布団あるお部屋はほとんどが、小さな生徒さんがいらっしゃいます

生徒さんがいなくて、お布団のあるお部屋はごくわずか


どこにありますかは…当日いらしてご確認くださいw





20170428-2319_378037640.jpg
撮影を見に来てくださいましたフレさんを囲んで一枚の図♡




探険、すごい楽しかったのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]