2017年04月26日

アプデだよ




20170417-0143_376660700.jpg
マノちゃんお水の世界突入記念にとった一枚

水の領界用にドレアもつくったのですが(この写真で着てるものです)、駆け足的にクリアしましたため、着ている時間はほぼなかったという、ある意味幻なドレアですw


…………………………
さてさて

アプデですねー♡


今回のアプデも色々とたくさん追加されるみたいですが、

ラッちが今回とっても嬉しかったのはこれ↓

kirabosi01.jpg


新しいしぐさ!!!


ラッち(の中のひと)は最初、これはプレチケとの交換だと思い込んでいたのです
(説明書はほぼ読まないタイプです)


プレチケではなく、おおきなお宝の花びらとの交換品だったのですねー


勘違いしてましたうえに、ラッちのプレチケは、つい先日お馬さんドルボと交換したばかりなため、在庫0状態



filyra04.png せっかく新しいしぐさ来るのに、もらえるの再来月なの
がっくりぽんなの(´・ω・`)


……としょんぼりしてましたところで、真実を知って大喜び(*^∀^*)わぁいわああい♡

しかも、倉庫に大きなお宝の花びらがちょうど10枚眠ってましたという幸運で、嬉しさ倍増(*^∀^*)わああああい!!
(おそらくお馬さんドルボと交換するために溜めていて、途中で飽きた模様)



20170425-2017_377637873.jpg

ラッち「これでしぐさキラ星もらえるのー!!!」



嬉しさ募るあまり、スプルんとラルゴんもお宝の花びらを規定枚数用意しますw


20170425-2012_377637438.jpg

スプル「ダイヤのおたから花、一度にこんなに空けるの初めてだったから、ちょっと緊張したよw」


20170425-2015_377637725.jpg

ラルゴん「規定枚数の花びらゲットしましたうえに、黄金の花びらも何枚か出ましたので、元は取れましたなw」


そして、マノちゃんも…


20170425-2009_377636993.jpg


マノ「スプルおにーたん♡
あのね、マノね、きらきらぼしさん欲しいでし♡」




20170425-2007_377637005.jpg


スプル「……」

マノ「……」



20170425-2008_377636962.jpg


スプル「ダイヤのお宝花、マノちゃんのために用意するよ!」

マノ「ありがとでし!!!」




20170425-2009_377637207.jpg

マノ「ククク 
1ゴルドも使わないでしぐさゲットでし」



20170425-2010_377637281.jpg

スプル「ん?
マノちゃん、今何か云った?」


マノ「何も云ってないでし♡(きゅる〜ん♡)」



……まあ実際マノちゃんは、スプルんとラルゴんが規定枚数ゲットしましたあと、使わなかったダイヤ花を流用しましたので、このやりとりは嘘ではないですw


かわいがられてる末っ子の特権ですにゃw(๑❛︎ڡ❛︎๑)


しぐさゲットしたら、マノちゃんとおソロで試すんだー(*^∀^*) ……とわくわくしてますスプルんに、よかったねーと、適当な相づちぷりーずw

クリックヨローw

人気ブログランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]