2017年04月14日

イカっ娘ちゃんなの♡




20170413-0019_376153642.jpg
イカっ娘ちゃん、爆誕☆ の図w


フレさんのイカ娘ちゃんドレアがかわゆくて、ちゃっかりマネっこしましたラッちw

これからイカさんに会いに行くときは、このお姿していこうと思います♡



そんなわけで、フレさんとイカ三昧♡


20170414-0033_376259564.jpg



20170414-0132_376266022.jpg


さすがに戦闘中は写真撮ったりチャットする余裕はないですが、1なら1サポでも安定して回れそうな実感(という名前の勘違い?)ができました♡


サポ入りのイカちゃんでは、戦 戦(サポ) 占 僧(ラッち)で参りましたラッち
道具もいいですが、僧も楽しいですねー♡


filyra04.png PTみんなを癒してやんよ!


という使命感がパないですw


イカちゃんで僧侶を何度かやりましたが、僧侶の任務は死なないことと聖女まきかなぁと思い始めてます

ポンとどちらを優先すべきか今でも迷いますが、仲間が死なない方が、状態異常くらうよりりもリカバリ楽な気がします

状態異常のリカバリできませんでも、1や2なら、数分の余裕を持って討伐できますし(*^∀^*)ねー♡

死なないことは、常にイカちゃんと距離をとることと、行動はイカちゃんの出方を見から、ということを徹底していれば、後衛はかなりの確率でイケるかもー

とはいえ、イカちゃんが黄色になってからの後半戦では、今もてんぱっちゃって、巧く動けることが少ないですがw

もうちょっと経験積んだらもっと落ち着いて動けますかなぁと、期待してます♡



話は変わりまして


wii01.jpg


wiiのアカウント ⇒ スイッチへの無償アぷグレードサービスが決まったそうですねー!


しかも、アプデ時には、たとえwii版で購入してませんでも、ver.3まで遊べてしまうという太っ腹&神対応

さすが天下の任天堂様&ドラクエブランド♡

これでWiiユーザの方も、少しは続行しやすくなりましたかなぁと、多少はほっとしております♡


仲よくしてくださってます皆さんとは、ずーっとずーっと、サービス終了まで一緒に遊びたいですからねー(*^∀^*)これからもよろしくなのー♡



ずーっといっしょに遊びたいのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、そうねーと、相づちプリーズ♡


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]