2017年04月12日

イカぱーてぃなの♡



20170410-1358_375860594.jpg
お馬さんわっほーい(*゚∀゚)=3 の図w


プレチケがやっと規定枚数溜まりましたので、早速メタル馬さんをいただきました♡

お馬さんドルボは既にラルゴんでもってますが、ラッちが乗るのも良いですねー♡

全身真っ白に染めて、白馬に乗ったヒーローごっことかしたいですw


…………………………
さてさて

そんなわけで、10の日は、プレチケいただきましたり、



20170410-2333_375931753.jpg

フレさんと迷宮周回しましたりと、めっさ楽しく過ごさせていただきました♡




filyra04.png 今日はイカ2さんだけど、他でいっぱい遊んだし、さすがに2はまだサポさんではいけないから、行かなくてもいいの


などと思ってましたところ


ルムで発言がありました



furesama79.png イカいっぱい言って、さすがに疲れた-w


furesama80.png おー疲れたか―
でも、それはしあわせなことだぞーw


furesama79.png ?



filyra04.png 疲れるのがしあわせなこと…深いお言葉ですー♡


この後続けて、更にステキなお話が聞けるのでしょうか

わくわくしながら待ちますラッち

……と


furesama80.png 一緒に行ってくれるフレさんがいるのはとってもいいことだ
世の中にはな、ひとりでイカにいってる奴もいるんだぞ
な?、ラッち?


filyra04.png !?


furesama80.png ボッチ討伐、見たぞw


filyra04.png !!!
めっさ他人事で傍観してたら、まさかの砲弾こっち向いてたー!!!


furesama79.png !!!


filyra04.png いあ、あれは一人でどこまでできるかって挑戦で…(わたわた


furesama79.png そうだったの!(ノД`)・゜・。
言ってくれれば一緒に行くのに!
てか、行こう!
イカさん行こう!!


furesama80.png 行こうw


filyra04.png いあ、あの…



ワタワタしながら、でもやっぱりイカさんにも行きたかったので、甘えさせていただきましたw



filyra04.png ありがとですー♡



20170411-0125_375953119.jpg
ムスカの廃屋で待ち合わせるの図♡

イカちゃんのドレアがかわゆくて、ラッちも作りたいなぁ…と思ってました♡



そんなわけで、かわゆすなイカっ子ちゃんたちと、イカちゃんへGO!ΣO(≧▽≦)


⇒ WIN


ikachan14.jpg


歴戦の勇者様方はさすがにお強くて、ラッちはたいへん楽をさせていただきました♡


20170411-0152_375955744.jpg
勝利の記念撮影の図♡


furesama79.png ちゃん、furesama80.png さん、furefuresama12.png ちゃん、ありがとです♡


またヨロです♡


みんなで行くイカちゃんも、やっぱり楽しいのーO(≧▽≦)O ……と喜んでますラッちに、一緒に行ってもらえてよかったねーと、頭なでなでプリーズw


クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]