2017年04月08日

イカ3なの♡




ikachan05.jpg


にゃー!!!

勝てなかった-!!!(TдT)




ルムの皆さんと1時間ちょい

その後フレの皆さんとやっぱり1時間わしわし頑張りましたが、あとちょっとなところで力及ばず…(TдT)むねんなのー


敗因はいろいろありますが、主に


ikachan06.jpg

こいつだと思われます(๑•̀ㅁ•́๑)✧まがおでしゅちょーするの

このときは、僧侶で死んでますしw


恐らく、何でも自分でしようと溜め込みすぎてしまうのですねー(自己分析という名の云い訳w


道具もそうですが、職業的に可能な行動すべてを自分一人で賄おうとして、ひとりでワタワタ強引に抱え込んで、結局キャパオーバー ⇒ 死亡 みたいな状況に陥ってました(´・ω・`)ハンセーするの


僧侶なら、蘇生は葉っぱでしていただくって割り切って全部お任せして、自分HP回復とポンまきに集中するのが良いのかにゃあ…?


あと、何とかファウンテン攻撃にはやいばの防御がかなり有効なのに、その所在が不明な場合がかなり多かったです。
これも反省点

職が変わるごとに刃の防御が特技蘭の中で行方不明で、


filyra04.png やいばー!!!


と絶叫しながら死ぬこと複数回


もうちょっと、学習しますw



結局勝てなかったですが、フレさん方といろいろ試行錯誤しながら戦うのはすっごい楽しかったです♡

今回はここがイカんかった、次はこうしてみるー、こういう方法はどう? などとわしゃわしゃ話し合って、少しずつ手さぐりでいくのって、わくわくしますねー♡(*^∀^*)わくわくなのー♡


あと、自分も出すこと可能な職業をフレさんがされてる場合、自分とは違う動き方をされるのを見て、こういう戦い方もあるんだなぁと感動したり、今度真似しよーと脳内メモに記入したりw


うまく真似できるかは、また別のお話ですが(´・ω・`)それはそれ、なのーw


本日はいよいよ最強4の登場です


しかも、今朝方のメンテでえげつない強さに補正されたのでは、とのうわさがちらほら聞こえます


どうせ敵いやしないことは3に負けた段階でわかりきってますので(笑)、物見遊山で行って参りますーv



3勝てなかったの、正直ちょっとくやしいから、もっと頑張って強くなるのー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ……と張り切ってますラッちに、頑張りや-と、適当な応援プリーズw


とりあえず、寝てるこいつ↓をたたき起こしてくだしゃいw


クリックありがとですv


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]