2017年04月07日

イカ2さんなの♡




20170406-2207_375388914.jpg
オガ屋さんの新規スタッフ募集集会に、野次馬するの図w


オガ屋さんの新規開店は、今月下旬を予定していらっしゃるそうです♡

今回またイケオガさんがお二方、スタッフとして加わってくださって、ますます魅力を増したオガ屋さんv

開店が待ち遠しいですねー(*´艸`)ねー♡♡♡


…………………………
さてさて


ikachan04.jpg

昨日いったイカちゃんがあんまり楽しくて、うっかりスキル全振り直しをしましたラッちですこんにちはw


マスタースキルポイントだのみ、一部武器はギリすぎて怪しいものもありますが(笑)、
これで、両手戦、槍&ブメラ道具(武器持ち替えるPSなし)、ヤバ僧が出動できるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧対イカしよ―なの―w


……てか、道具たのしーい♡♡♡(*^∀^*)


道具自体エンドでだすのはほぼ初めてで、何するか、職業的に何を求められてますのか今一判ってないですが(すみません)、

やることいっぱいあって、すごい楽しい(*´艸`)♡♡♡


葉っぱまきまき、HP回復アイテムぶっぱ、仲間のMP管理、プラズマリムーバで異常回復、バイキ絶やさず、デュアルブレイカーで状態異常狙い、レボル&必殺でダメジ増加狙い、メディカルディバイスでHP回復補助、呪文で守備力&魔法防御UP、CT技で攻撃補助………

優先度高いものから順にあげて行きましたが、こんな感じかにゃ?(๑❛︎ڡ❛︎๑)たぶん間違ってると思うのーw

そうそう。
守護石砕くのも楽しいですw

「石砕き役しまーす!」

「石砕きヨロです!」

の定型文作るくらい、だいすきw


そんなわけで、イカさんに道具で突撃したくてわくわくしてますラッちw


オガ屋さんのイベントにいらしてらしたフレさんを拉致ります



filyra04.png イカイカが?


furesama76.png !?


filyra04.png イカイカが?


furesama76.png イカ、まだ行ったことないです…


filyra04.png 大丈夫!
今日は2ですから!
1とそんなに変わらないそうですよ!(*^∀^*)v


furesama76.png そうなんですか?
じゃあ、…いってみようかな?


……と、何も知らないいたいけな furesama76.png さんを拉致り、

furesama76.png さんのフレさんお二方、furesama78.jpg さん、furesama77.png さんとイカちゃんに突撃かまします(*^∀^*)やったー♡♡♡


ラッチの道具がぎこちなくて、2回ほどアレでしたが(ごめんなしゃい(ノ≧ڡ≦)てへぺろw)、


3度めの正直で、撃破!(*^∀^*)わあいわああい♡


20170407-0027_375415780.jpg
勝利の喜びの記念撮影の図♡



furesama76.png さん、furesama78.jpg さん、furesama77.pngさん、


すっごくお世話になりました♡

ありがとですー♡

またよろです(真顔



そんなわけでして。
イカ、すっごく楽しいですw


……とは言え、明日は3

1,2は初見にも優しいライト仕様でしたが、3からはまたえげつなく強くなるのではないかと、そこかしこでささやかれてますねー(((( ;゚Д゚)))こわいのー


まあ、勝てなかったらそれまでw

1&2でまたじっくり経験積んで、ゆっくりたっぷり遊んでゆきたいと思います♡



イカさんたのしーい♡♡♡(*´艸`) ……と浮かれてますラッちに、あんまり無理にフレさん拉致ならないのよ、とのご指導プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]