2017年03月24日

にげるでし!




20170322-2330_373273621.jpg
だーれだ♡ の図♡


2年ぶり?くらいでおだんごにしましたので、すごい懐かしい感じがしました♡



20170322-2330_373273828.jpg
上の答えの図♡



…………………………
さてさて


最近のマノちゃんは、ご機嫌斜めさんでした


20170324-0307_373405455.jpg

マノ「ラッちおねーたんはこないだ、新しいドレア7つも作ってたでし!
けど、マノは最近全然ドレア作ってもらってないでし!」



20170324-0308_373405303.jpg

マノ「マノは可愛がられてないでし
きっとマノがかわいくないからでし(泣)」


20170324-0309_373405525.jpg

スプル「そんなことないよ?
マノちゃんはすっごくかわいいよ?」

マノ「……ホントでしか?(ちらっ)」

スプル「もちろん!(*^∀^*)
マノちゃんはアストルティア一かわいいよ!」

マノ「スプルおにーたん、可愛いマノのお願い、聞いてくれるでしか?(うるうる)」

スプル「もちろん!
マノちゃんのお願いなら何でも喜んで聞くよ!」

マノ「なら、」



20170324-0311_373405564.jpg

マノ「今からラッちおねーたん家に忍び込んで、ショップの注文書にこのリストを追加してくるでし!(言いながら、ずらーっと商品名が並んでるメモを差し出す)」

スプル「ゑ」

マノ「かわいいマノをさらにかわゆくするためのおよーふくを買ってくるでし!」

スプル「そ、それは…
止めた方が良いよ?(超小声)
セバスにばれたら、(精神的に)殺されるよ?」

マノ「だいじょーぶでし!
ラッちおねーたん、今度のショップ追加でいっぱいお買いものするつもりだって云ってたでし
そこに紛れ込ませたら、ばれないでし♡」


   「そのお話、詳しくお聞かせ願えますか?」



20170324-0315_373405711.jpg


スプル「……(硬直)」

セバス「玄関先で声が聞こえたのでお迎えに上がりました
どうぞお入りください
そして、今のお話を詳しくお聞かせくいただけますね?(にーっこり)」

スプル「い、いや、オレはほんと何も知らなくて…(ちらっとマノちゃん見る)」


20170324-0316_373405403.jpg


マノ「(無言でダッシュ)」

スプル「ま、マノちゃーん!!!(泣・絶叫)」



…………………………

スプルんはほとんど何も知らない、巻き込まれただけなので大丈夫!(たぶん

すぐに解放してもらえるよ!(おそらく



特典確定直前のショップ商品追加日ですねー♡

今回も大変魅力的な商品ばかりで、我慢するのが大変です(*´д`*)はふぅ

アンルーシーちゃんとおソロになれるブレイブ装備とか、きれいなお羽とか。

まじ、我慢するのが大変そうですw

ぽちってる自分しか見えませんw



マノもお羽ほしいでしー(*´д`*) ……とうっとりしてますマノちゃんに、ラッちおねーちゃんにおねだりしてみましょうか、とのご助言プリーズw


ドラゴンクエストXランキング







posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]