2017年03月20日

イケオガ&美オガ子しゃんコレクションなの♡♡♡



20170319-2041_372804456.jpg
予定開始時刻3分前に駆け込みますも、城内にはどなたもいらっしゃらず

⇒ 10秒経過後、自分が会場を間違えて認識してましたことに気がつきまして、慌てて広場の告知を確認、ダッシュするの図

このときはまじ泣きしそうになりました(ノД`)・゜・。


第3回オーガコレクション in グランゼドーラ


告知を見た時からすごい楽しみにしてたのですが、なぜか会場はガート城だと思い込んでましたラッち(の中のひと)

よくよく読み返して見ましたら、タイトルにちゃんと会場の地名が書いてあるではありませんか!

なんという親切設計!

しかし、読み手が迂闊だとどうしようもありません(´・ω・`)みすごしてたの…

なんというか…うん。

日本語読めるようになりたいです(ノД`)・゜・。


…………………………
さてさてv

そんなわけでして、行って参りました、オガコレ♡


イケオガさん、美オガ子さんがその美しさを余すことなくご披露くださいます、オガ族好きには夢のような祭典です♡


こちらは、コレクション出場者はもちろんのこと、見学者さんもドレア巧者な方方ばかりで、会場に行くだけで幸せになれると評判なプレイベです(*´艸`)♡♡♡


そんな夢の祭典に、ガート城をうろうろしてますラッちの迂闊さ具合をフレ欄から読み取ってくださいましたフレさんとPT組んで参ります♡


⇒ 会場は既に表示限界を軽く突破した大勢様で満ちていらっしゃいまして、PT仲間が合流するのも一苦労

そのおかげで、いざ再会しますとめっさ感激できました♡


20170318-2211_372653137.jpg
再会を祝し、コレクション見学をほっぽって記念撮影をするの図w



20170318-2241_372661333.jpg



20170318-2253_372664839.jpg


フレさんとお会いするたびにお写真撮って遊んでました♡♡♡


まだまだ大勢のフレさんのお声は聞こえたのですが、お会いできず…無念でした(ノД`)・゜・。


勿論、ステキオガさん、美オガ子しゃんの麗しい姿もしっかり拝見しまして、


20170318-2324_372674031.jpg

名物のオーガロードもちゃっかり堪能して(*´д`*)


思いっきり、楽しませていただきました♡



20170318-2311_372669986.jpg
表示限界過ぎてもはやどうしようもありません集合写真の図


20170318-2313_372670572.jpg
これでもグラフィック表示は一番多いようにしてるのですが…(´・ω・`)もはやPCの限界かも、なの


主催者様、コレクション参加者様、ご一緒下さいました皆々様、フレの皆様方♡

楽しい時間をありがとうございました♡
またヨロです♡


…………………………


そして、この記事を書いてます時点ではまだ始まってません、【なないろドレスアップイベント〜虹の栞の中で

何色で行きましょうか、迷ってまするw


全部のお色で行きたいのー♡(。◕ ∀ ◕。) ……などとたわいてますラッちに、告知のページはしっかり読みましょうね?との念押しプリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]