2017年03月18日

おバカなの♡




20170316-2317_372376623.jpg

ラッち「バイクで登校するの〜
にゃっはー♡♡♡O(≧▽≦)O」

先日ありました「ヒャッハー集会」の余波を引きづりつつ、久しぶりに登校します。


もちろんご褒美《しぐさ》目当てですw(*´艸`)者に釣られるのーw



雑巾目当てでストーリを進めてましたラッちは、難なくご褒美ゲット♡



20170317-0056_372401071.jpg
セバスちゃん&ウィリアムズに囲まれて宿題するの図w


大きめの机にしがみつくようにして鉛筆走らせる姿がとってもキュート♡♡♡ (*´д`*)

とはいえ本人はあまり楽しそうではない様子w


20170317-0056_372401093.jpg
表情を「悲しい」選択にしてこのしぐさをしますと、更に悲痛な感じがでますw



20170317-0056_372401100.jpg

ラッち「全然わからないのー
アタマ疲れたのー
もう駄目なのー(TдT)」

セバス「始めてからまだ10分も過ぎていませんが?」

ウィリアムズ「フィリラ様、ガンバです!」
「俺たち応援します!」
「三三七拍子しますよー!」

「「「頑張れがんばれフィーリーラ!!!」」」


セバス「お前ら、黙れ」


…………………………

らっちでゲットしましたしぐさがあんまりかわゆすでしたので、他の子たちにも取ってあげたくなります。



20170318-0132_372536767.jpg

スプル「俺って、今学園で起きてる事件の解決のために呼ばれたんだよ?
だのにどうして、宿題やって試験受けなきゃいけないんだよ(ぶつぶつ)」

マツリ「スプル様、そこ、間違ってます」



部活解放直前まで進めてましたスプルんも、何とかゲト♡


…………………………



20170317-2251_372503274.jpg

マノ「お絵かきかきかきするでしー♡」


フレさんの留守宅に勝手に上り込んで落書きしますマノちゃん

落書きしてる紙は、マノちゃん持参の物…だと思います たぶん…w



そうして、マノちゃんにしぐさをゲットしましたあたりで、ラルゴんを進める気力と時間がなくなったりw


ですが、オガ男さんでお勉強するしぐさはぜひともゲットしたいので、この連休中に頑張ろうと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧がんばるのー!



連休中に、と申しましたら。


エルフのらくがき帖」さまが、19日にドレアイベントを主催されますねー♡


今回は、虹の七色のなかから一色、テーマカラーを選んでのドレアでの集会だそうです

↓告知のページに飛びます
なないろドレスアップイベント〜虹の栞の中で


ラッちはブルーとピンクが好きなため、普段たいていこの2色でドレアしてますが、こんな良い機会があるのです。普段使わない色でドレアをしてみたいなぁ…と思ってみたり(*´艸`)


とはいえ、普段使ってません色彩は、それだけ冒険度が増すということでして

冒険度が増すということは、失敗の可能性も跳ね上がるということでしてw

当日、ラッちが今まで通りのブルー系のドレアをしてきましたら、

「ああ、新作失敗したんだなぁ…(✿´ ꒳ ` ) 」

と、生暖かい目で見ていただきとうございますw



新しドレア、頑張って考えるのー(。◕ ∀ ◕。) …と張り切ってますラッちに、がんばりなさいねーと、適当な応援プリーズw

クリックありがとです♡

ドラゴンクエストXランキング へ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
新作ドレア楽しみ(*´人`*)
イベントも紹介してくださってありがとう♡
Posted by ルーナル at 2017年03月18日 11:06
>ルーナル 様

こちらこそv
いつも楽しいイベントを企画くださって、ありがとうございますv

今回も、告知のページからカラフルでかわゆくて、(しかも説明すごい解りやすかったですv)読んでてすごいわくわくしましたv

当日も、どうぞよろしくお願いいたします〜v

 
Posted by フィリラ at 2017年03月18日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]