2017年03月13日

ハートなの♡




20170312-2231_371771830.jpg
ハートいっぱい♡ の図♡♡♡


ヒャッハー集会へ行って参りました♡


今回はアズラン〜スイの塔〜カミハルムイへと爆走するドルボレースでして、
ブースト使用可でしたので、皆さん飛ばしまくり♡
勿論らっちもチャージがたまるたびに「ひゃっはー(*´д`*)」してました♡


20170312-2157_371759698.jpg
桜の花びらさんけちらしてやるのー!O(≧▽≦)O にゃっは〜 の図w


ラッちは今回、実装後初めてまともに意識してターボ機能使いましたが、これ、すごい爽快感ありますねえ♡


広い空間で加速する爽快感はくせになる楽しさです♡ (*´д`*)




20170312-2239_371773991.jpg
みんなでひゃっはー₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾ の図♡


主催者様、ご一緒下さいました皆々様、ありがとうございました♡
またよろです♡


…………………………
さてさてw

上の前置き(というには長すぎますがw)でも何個か飛んでましたが、今回の総選挙でいただけるしぐさ、すてきですねぇえ♡♡♡



20170313-0554_371840746.jpg


宙に描いたハートはしばらく残るので、他のしぐさと組み合わせたりするのも楽しい♡


20170313-0555_371840750.jpg


あんまりかわゆすで、いただいてしばらく、舞台袖でハートを作りまくってました♡



例によって、種族&性別ごとにしぐさが細かく違ってるのがまたかわゆいのです♡♡♡


20170312-0308_371591520.jpg
おしとやかに描くでし♡ 


20170312-0307_371591634.jpg
しずしずでしー♡


20170312-0307_371591623.jpg
できたでし! にゃっはーO(≧▽≦)O (嬉しくておしとやか忘れましたw)

というお声が聞こえてきそうなマノたんのハートとか、



20170312-0258_371590256.jpg


ナイスポーズすぎて にゃふー(*´д`*) とうっとりしてしまいますオガ男さんのしぐさとか、



20170312-0330_371594415.jpg


スプルん…(´・ω・`) というスプルんとかw

みんなすごい凝ってて、見てて飽きません♡♡♡


個人的に思ったのですが、このハートのしぐさ、ひとりで写すのもかわゆいですが、
誰かと揃ってポーズすると、すごい絵になりますねえ♡


20170312-2349_371800322.jpg


20170312-2257_371781508.jpg



しばらくハートばっかり描いてそうです♡


ハートカワユスなのー(*´д`*) ……と上機嫌なラッちに、良かったねーと、頭なでなでプリーズ♡


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ













セバスちゃんのハートしぐさ


20170312-0326_371593735.jpg




なんと申しますか、キャラ崩壊しすぎなので、今後封印したいと思います



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]