2017年03月02日

オガ男集会なの♡



僭越ながら、オガ男集会主催します(3/2 22時 サバ21 ランガーオ)
皆様どうぞおいでください♡(*^∀^*)お待ちしてまーす♡

ブログ内告知

冒険者の広場告知


…………………………


いよいよ今日ですよーオガ男集会(*^∀^*)わぁいわああい♡


以前も告知させていただきましたが、
ラッちが最終確認するために、スケジュールの念押しをさせていただきます


日時

3月2日 22時〜23時


場所

サバ21 ランガーオ村

村に入って最初に見えますつり橋を渡った先の広場(D-6)でお待ちしておりまする



20170302-0212_369919495.jpg
ルーラ着地点から見える、吊り橋の先で待ってるのー(*^∀^*)の図♡



〜タイムスケジュール〜

22時 開会&記念撮影

撮影後は、フリータイム
皆様交流をお楽しみくださいv

22時55分 記念撮影セカンド

*セカンド撮影では、可能なら、

+オガ男さんのみの集合写真
+参加者全員合わせての集合写真

2種類を撮影したく存じます。
皆様ご協力とご理解をお願い申し上げます


23時閉会



20170302-0213_369919555.jpg
「ここなのー!ここにいるのー!」と叫んでるの図♡


*)時間はアバウトな目安です
場合によっては多少前後いたしますので、あらかじめご承知ください。


*)ブログやツイターに画像やプレイヤー名が掲載される可能性があります。
予めご了承ください

*)万が一、オガ男さんが一人もいらっしゃらなかった場合、単なる雑談交流会になる可能性がございます
ご容赦ください
(オガ男さん、いらしてくださいー!!!(切実

*)一人も参加者様がいらっしゃらなかった場合、主催者フィリラが膝を抱えてしくしく泣きます
(皆様、お願いします。いらしてくださいー(切望


*)広場で広く告知してのイベント主催は、初めてです。
何かと不手際があるかと存じます。あらかじめ謝罪いたします。申し訳ありません。



…………………………


アプデ直後で何かとお忙しいかとは存じますが、ごくごく短い間、顔を覗かせる程度のお時間でもけっこうですので、軽いお気持ちでおいでください♡

お待ちしておりますー(*^∀^*)


20170302-0214_369919839.jpg
待ってるのー(*^∀^*)の図♡



晩ごはんの後、うっかり寝たらどうしよう(((( ;゚Д゚))) とガクブルしてますラッちに、寝なきゃいんじゃね?と、現実的なご助言プリーズw

クリックありがとです♡

ゲームランキングへ









髪型変えました


20170302-0226_369921490.jpg

新しい髪型の雰囲気を見てみたくて、軽い気持ちで変えたのですが、あんまりかわゆすで、戻すのがもったいなくなりました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

しばらく下ろしたままでいようと思います♡



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]