2017年03月01日

イケウェディさんに会いに行ったの♡その3





僭越ながら、オガ男集会主催します(3/2 22時 サバ21 ランガーオ)
皆様どうぞおいでください♡(*^∀^*)お待ちしてまーす♡

ブログ内告知

冒険者の広場告知


…………………………



20170226-2325_369477235.jpg
蜃気楼を背景に、みんなで記念撮影の図♡

ルムの方に出現を教えていただいて、7不思議の一つ、蜃気楼に行って参りました♡

ラッちがゲットしました七不思議は、これで二つ目。
最初のも、フレさんに出現時間と場所を教えていただいて、連れて行っていただいたものでした♡

何から何までお世話になってますありがとうございます m(_ _)m


今後もよろしくです(*^∀^*)お世話になりますー♡




20170226-2333_369479179.jpg
蜃気楼、またねー(*^∀^*)ノシ の図♡


…………………………
さてさて

ラッちが一回目の入店を終えてでたころ、ルムの方方が 7'heaven 前にいらっしゃいました。

ルムでのお話を伺いますに、ラッち同様、ルム面の店長さんをお祝い&激励に行かれるご様子


なので、…

20170225-2218_369284357.jpg
7'heaven 前なう みたいな図w


暇人ラッちも再度列に混ざり込みましたw


先回は一人でしたので、本を読んだりよそ見して適当に時間つぶしてましたが、
今回はフレさんとご一緒でしたので、



20170225-2251_369292565.jpg
ラッち、つままれるの図


つままれたり、



20170225-2247_369291663.jpg


憑依されたり、



20170225-2252_369292997.jpg

プクたんがつままれるのを眺めたり


色々遊んでおしゃべりしてます間に、あっという間に入店となりました♡


お写真撮って、


20170225-2341_369306236.jpg





20170225-2342_369306613.jpg


普段と違うスタッフルム面さんに戸惑うフレさんがお写真撮ってるお姿を眺めて遊び、


ショーを見て
(2回目でも楽しかったです♡)



20170225-2356_369309931.jpg
みんなでお写真撮って、


お帰りとなりました♡


この後、遅れていらっしゃいましたルームリダがフリータイムに店内に突撃するのについていったり、クローズセレモニーを堪能したり、いろいろあったのですが、さすがに長くなりましたし、


明日はオガ男集会の詳細をもう一度お知らせしたく思いますので、7'heaven 様のお話は今回でおしまいとさせていただきます♡

7'heaven スタッフの皆さま、フレさま、ルム面の皆々様、そして店内でご一緒下さいました皆々様。
ありがとうございました♡
またヨロです♡



明日はいよいよオガ男集会なのー(((( ;゚Д゚))) …と怯えてますラッちに、敵前(?)逃亡は許しませんよ、とのご注意プリーズw



クリックありがとです♡

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]