2017年02月16日

ばら いっぱいなの♡




20170208-0020_366834979.jpg

試作段階のバラドレアをフレさんに見せに行きましたら、お外で寝てましたので、寒くないように上に座ってあげました、の図w


波止場のポーズは高さがじゃすとだと思います(*´艸`)いろいろ遊べるの〜♡♡♡


…………………………
さてさて。

そんなわけで行って参りました、エルフのらくがき帖 様主催



88cdf740.jpg

ロジエの小人たち ♡


ルムでご一緒させていただいてます furesama70.png さん、furesama71.png さんとご一緒に、わくわくしながら参ります♡



20170212-2208_367514724.jpg
開会直後の記念撮影の図♡(表示限界軽く突破してます)

集合写真撮影時には、とにかく人さまの邪魔にならない場所、重ならない場所を探してうろうろしてましたら、いつの間にかど真ん中で写ってました(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


今回で通算17回目の開催となりますらくがき帖様のイベント♡
毎回趣向を凝らした楽しいイベントを開催されていらっしゃることもあり、大勢の参加者様がいらっしゃいます♡

今回は皆さま、それぞれに工夫を凝らしたドレアをしていらしてて、眺めるだけでもすごい楽しい(*^∀^*)♡♡♡


とはいえ、眺めてるだけなのももったいないですので、フレさんや知り合いさんをお見かけしましたら、積極的にからんで参りますฅ(=✧ω✧=)ฅフレさんはっけーん!


20170212-2223_367518972.jpg

ひと目で判ったベルばらオスカル様♡

アンドレイさまを探してきょろきょろしてましたのは、秘密ですw



20170212-2226_367519828.jpg

黒バラ様

黒バラ様は孤高なイメージを勝手に持ってましたが、こちらの黒バラ様は差し色(オーロラ?)の効果もあって、気高い中にそこはかとないかわゆさが感じられて、とてもすてきでした♡



20170212-2159_367512776.jpg

青バラ紳士様♡

この方は赤いイメージでしたが、青もすごいお似合いでした♡



20170212-2238_367523010.jpg


守るために戦う!なイメージの鎧ドレア様♡

ラッちは、バラをイメージしたドレアと聞いて、ドレス系統のものしか思い浮かばなかったのですが、

鎧もありですねー!!!(*^∀^*)

鎧の部分が花を支えて守る茎のようですし、下装備の色固定の部分がバラの花の色とリンクしていて、すごい一体感♡
凝ってるドレアだと思いました♡



20170212-2253_367527437.jpg

バラ師さんと、おねー様♡
(バラ師さんのバラ、片方見きれてる…orz)

バラ師さんからは、染色にかかったお代金をうかがってびっくりΣ(@△@;)
レア花はお高いですよね…
けど、色合いきれいで、使わずにはいられないんです…(ノД`)・゜・。


おねー様は、普段と全然違うお姿でしたので、お声かけていただくまで気づきませんでした(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
会場で探し回ってたのですが、見つからないはずですw
おもわず「白薔薇おねーさま!」と興奮しましたラッちを、静かにたしなめてくださったお姿がステキでした(*^∀^*)にゃーにゃー♡♡♡



20170212-2314_367533084.jpg

実はこっそり、スプルんのドレアの参考にしてます、某氏さん♡
(その割に、スプルんはアレですがw)

今回もがっつり、情報いただきました♡(*^∀^*)ごちでしたー!



20170212-2306_367530841.jpg


そして、今回ご一緒いただきましたフレ様とPTチャットでわちゃわちゃ遊んでましたところ、



20170212-2320_367534373.jpg

お二方のご友人さんがらっしゃいまして、


20170212-2325_367535696.jpg


4人でお写真撮りまくり―♡♡♡


こちらのお嬢様、ドレアがすごいかわゆかったです♡
ラッちもこういうドレア着たい系のドレアをされてて、お写真撮りながらすごい凝視してましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



最後は王城前の大階段で記念撮影♡


20170212-2333_367537769.jpg
表示限界が悲しすぎます集合写真の図


ごあいさつできなかったフレさん&知人さんがいらしたことが少々心残りですが、すっごい楽しいイベントでした(*^∀^*)わぁいわああい♡


主催者様、ご一緒下さいました皆々様
ありがとうございましたー(*^∀^*)♡♡♡

またよろです♡


バラドレア集会楽しかったの〜(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、良かったねーと、頭なでなでプリーズ♡

クリックありがとです♡

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
遊びに来てくださってありがとうございました♡
イベントレポもありがと〜!!
皆さんのステキなドレアでとても華やかなイベントになりました!!
同じ青バラドレア(*´人`*)一緒に写真撮れなくて残念です( ;△;)

また次回も是非遊びに来てくださいね('▽'*)♫
Posted by ルーナル at 2017年02月16日 13:24
> ルーナル 様

楽しいイベントの開催、ありがとうございましたーv

この記事書いてますときも、楽しかったイベントのことを思い出して、自然と顔がゆるんでおりました(*´艸`)

おソロのテーマのドレアでお写真撮れませんでしたのは、私もすっごく残念です…(ノД`)・゜・。

これは、次のイベント次への持ち越し課題ですねv

課題・ルーナル様と、お写真撮る!

頑張りますので、よろしくお願いいたしますー(*^∀^*)
Posted by フィリラ at 2017年02月17日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]